MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謎クエ蒼装備!

昨日、蒼クエってのがあってみんなでやってみたんだけど
装備限定でレア4以下の防具。

ってことで、今日は適当に持ち合わせの防具を使い
蒼クエ専用の防具を作ることにした。

地味にゲネポスを・・・・・・・
080920.jpg

んで、珠を詰め込んで完成
080920a.jpg
まー見た目はほっとこう・・・・・
次に武器だ!!!
ということで、レア4以下の武器を探す。
気になったのがコレw
080920b.jpg
ぜんぜん使えんかったwwwww
麻痺目的だったのにW
俺の肉球スタンプを返せと!
ついでに強化もできないし・・・・・・・
衝動作成は考えもんだぜw

そして、蒼クエはなかったし・・・・

まーこんなもんだろう、俺のモンハンはw
最後にシェンに行って本日の活動は終了
080920c.jpg
  1. 2008/09/21(日) 00:09:26|
  2. 装備紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ハンターR一式なんとなく作ってしまった・・・・・

こんばんは、Noaです。

休日に、なんとなく作ってしまったハンターR装備一式です。
Rという響きにつられ、ドスゲネポスを何匹狩ったことか・・・・
ちなみにレベルはすべて1です。

いつか何かに使える日が来ることを願って・・・・・・
080913a.jpg

さて、次は何をつくろうかな ^^v

                          Noa
  1. 2008/09/13(土) 19:09:39|
  2. 装備紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
