MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第9回公式狩猟大会開始だっちょ!

080816.jpg
公式狩猟大会開始です。
今回も猟団対抗韋駄天杯いってみよー

前回の釣りは、110位。
今回こそは・・・・・・・・・

内容は、クック*2 モス*4 小ガニ*4

ハンベー・玉・マミ・Noaで挑戦
080816a.jpg

初日の最終記録は・・・・・・ [第9回公式狩猟大会開始だっちょ!]の続きを読む
  1. 2008/08/16(土) 12:41:21|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

第八回公式狩猟大会 

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
第八回公式狩猟大会はじまりましたね。

本日は土曜日、午後から集まった4人の釣りメン!
チャレンジしてきました、猟団対抗韋駄天杯!!!

ハンベー、玉、マミ、Noaの4人にて挑戦。
お隣では、同盟猟団 全角12文字のみんなも挑戦中!!
080726a.jpg

はい、いますね >< ガノトトス!!
080726b.jpg

開始後、約1分5秒で釣り上げることができます。
そのあとは・・・・ミンギョ・ハリマグロと・・
080726c.jpg

好条件がそろえば、良いタイムがでます。
初回の挑戦は 17分wwww
次が6分台・・・・
と、回数を重ねるごとに成長するメンバー!
そして、遂に!
080726d.jpg

この記録は、なかなか抜けませんw
自分達で出したにもかかわらず、近づくことができません・・・・・・
近づけても3分50秒台・・・・

他の猟団の方たちは、どれほどのタイムを出しているのでしょうか?
月曜18時までですので明日、日曜の夜が勝負かと思われます。
みんながんばろうぜ!!!

では、ビアガーデンいってビール飲んで、花火見てきますwwwwww
                           Noa

  1. 2008/07/26(土) 19:05:05|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

第6回巨大魚杯開始!!

こんばんは、Noaです。

本日6/13をもって、takatoroさんが正式加入となりました。
みんな仲良くね!!

そして、takatoro、これからもよろしく! 

第6回狩猟大会はじまりましたね。
この記事は、巨大魚杯の記録の記事になります!
適当に更新するので、猟団のみんな参考にしてください。
記録更新したら教えてくださいね。
コメントでもなんでもいいです。
[第6回巨大魚杯開始!!]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 21:33:10|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
