MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空の城

昔々あるところに一人の少女がいました。
どれくらい昔かと詳しく言うとそれは昨日のことでした。

少女はツタに足を取られつまずいて崖から落ちそうになっていました。


0331a.jpg



いえ、落ちました

同時刻・・・


0331b.jpg


少年「おばさん!肉団子2つね。」
おばさん「残業かい?」
少年「今日は珍しく忙しいんだ」

それは買い物を済まし職場に戻る途中のことでした。



0331c.jpg

少年「ん?あれはなんだ?」
少年の見上げた空から何かが落ちてきました。



0331d.jpg

少年「女の子だ!!」


少年は落ちてくる少女を受け止めようと駆けて行きましたが顔が酷いのでヌルーしました。

0331e.jpg


そのまま放置しようかと思いましたが、それは主人公にあるまじき行為なので放置できませんでした。しぶしぶ親方に今の出来事を伝えあわよくば親方に擦り付けてやろうと考えていました。

少年「親方ぁ!空から女の子が!!」

親方は少女の顔を見るなり、少年にこう言いました

親方「おまえ預かってやれ!」

少年(そんな・・・人生は思い通りに行かないな)


翌日・・・

少年は目を覚ますと高台に上り天辺でトランペットを吹きました。

0331f.jpg


綺麗な音色と共に朝がやってきました。

ついでに少女も起きました。

少女は目を覚ますとトランペットの音をたどって少年の所までやってきました。

それを見つけた少年はこう言いました


0331g.jpg

少年「やぁ、気分はどう?僕はガレ!この小屋で一人暮らしをしているんだ」

少女「ありがとう、助けてくれて。あたしブサイクって言うの」

ガレ「安心した。どうやら人間みたいだ。さっきまでひょっとしたら悪魔じゃないかって心配してたんだ。 驚いたよ。空から降りてくるんだもん」

ブサイク「そうだわ、あたしどうして助かったのかしら・・・崖から落ちたのに・・・」

ガレ「覚えてないの?」

ブサイク「うん」

ガレ「そっかぁ・・・そんなことより飯にしよう!腹減っただろ?飯作ってくるからそこで待ってて」

ガレが飯を作っている間にブサイクはある写真を見つけてずっとそれを見つめていました。

ガレ「それ、父さんが気球から撮った写真なんだ、ラピュタって言う空に浮いてる島だよ」

ガレが写真を見ているブサイクを見て後ろから説明しだした

ブサイク「空に浮いている島?」

ガレ「伝説って言われているけど、僕の父さんは見たんだ」

ガレ「ガリバー旅行記でスイフトがラピュタのこと書いてるけどあれは空想なんだ。これが父さんが書いた想像図、今は誰も住んでない宮殿にたくさんの財宝が眠ってるんだって!でも・・・・誰も信じなかった・・・父さんは詐欺し扱いされて死んじゃった・・・・・けど、僕の父さんは嘘つきじゃないよ!!」

その時エンジン音のような音が窓の外から聞こえてきた。

0331h.jpg


ガレ「オートモービルだぁ!珍しいなぁ」

ブサイク「あの人たち海賊よ」

ガレ「ブサイクを狙ってるの!?」


つづく・・・かも





  1. 2008/03/31(月) 12:19:44|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サボる理由

やぁ!第一軍第二師団直下第三連帯直属第四帯隊付属第五地区統括本部隊付第六方面隊第七分隊山田マン軍曹だ!
もう3月も終わりですねぇ~!3月は動画1つしか作ってない希ガス・・・それに比べて2月は8つも作ってるじゃまいか!!この差はなんなんだ!ということで動画サボってる理由を・・いや、言い訳を少々

1:ガンナーにハマって「動画?何それ?動くの?」みたいになってる

2:リアル都合で作る時間が無い

3:撮影に抵抗を感じ出した

の3つくらいかな。

まず、1だがガンナーだけって訳じゃないんだけど作りたい装備が出てきたから普通にMHFプレイしてて撮影なんて二の次になってるんだ。

2は、暖かくなってきたから外で遊ぶことが増えて、休日昼間はIN率が減ってるから

3が一番の理由かな。撮影って結構時間がかかるんだよね。それで団員の貴重な時間を使わせてしまう訳だし、折角時間かけて撮ってもそのシーンを使わないこともあるわけで、そうなると申し訳なさでいっぱいだ・・・
そういった意味で変態紳士動画でかなりの時間撮影に協力してもらったバケツ君には大変感謝しております!!ほんとはやりたいクエもあったろうに・・・

そういうことで動画サボりまくりな訳ですが、山田気づきました。暇な人を使えばいいじゃまいか!というかネタ動画作り始めたころは募集で暇な人を集めて撮ってたじゃないか!!そんな訳で極力団員に迷惑がかからないよう、撮影に関しては初心に帰って自由区で募集をかける用にしまふb

でもターちゃん動画は装備指定もあるから団員の協力なしでは出来ないのでよろしくなのさ!!

ついでにターちゃん動画の役割発表

ターちゃん  ガレ雄 
アナベベ   モザイク
ペドロ     ブロッコリー
リョウ師範  RB 
ジェーン   ブサイク Noa

ジェーンが二人いるのは太ってる方(ブサイク)と痩せてる方(Noa)がいるから。マミーか総帥かで迷って最近総帥の外見が可愛くなったから総帥選びますた(´゜∀゜`)

ジェーンとアナベベは決まりだけどターちゃん、ペドロ、リョウ師範は似てる装備持ってる人いたらそやつに変更じゃ!ぺドロ、リョウ師範の服装の参考にhttp://www.youtube.com/watch?v=SRHLQ3tR9eg

では諸君らの働きに期待している!以上!!
  1. 2008/03/31(月) 09:48:27|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

03t 仮入団!

こんにちは~Noaです。
春ですね。桜のテンプレに変更しました。

ログインしてみると・・・・・・・     080324c.jpg

おおーもしや!と読んでみると、先日に引き続き入団希望のメールが!
新たな出会いに感謝です!
ということで、空き部屋を探しお迎えすることに
080327a.jpg

いろいろポージングしてると、団長登場。そして・・・・・
080327b.jpg

03t さん登場!みんな仲良くしてくだされ~
少し話をしたあと、入団手続きへ
080327c.jpg

みんなはお約束の腕相撲
080327d.jpg

その後はクエストへ
とにかく色々やりました!
080327e.jpg

ナルシスと03tと行ったババコンガ
その後は、RBが来たので40試験へ
080327f.jpg

肉を焼いている絵しかないですが・・・・・
RB40突破おめでとう!

みんなが落ちたあと、しかしゃん、こころがログイン
3人でクエに行くことに。
080327g.jpg

クック>ザザミ>ゲリョス>ババコンガと一通り
080327h.jpg

ゲリョスに行ったときにゲリョスの頭の話が出て、ブサイクが必死になってた時期が
あったと話をしていましたが、しかしゃんは1個もってるそうですw
自分も持ってなかったのですが・・・・・・・・なんと!
080327k.jpg

このタイミングででるとは・・・・ブサイクごめんw

そのあとは猟団部屋へ
今週のメンテで猟団Lvが5になったので、ぷーぎーが来ました。
なんと!裸エプロンじゃないですか!どうしろと!
080327i.jpg

これってみんなやるよねw
080327j.jpg

では!またです~

追記
03tさんがリアルの都合上MHFを数ヶ月お休みになることになりました。
仮入団中ですが、一旦退団なさるそうです。
落ち着きましたら、お帰りお待ちしております。
                                          Noa
  1. 2008/03/27(木) 13:12:30|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

新たな出会いに感謝 ^^v

こんばんは~ Noaです。

ガレとブロとマミーと4人でクエしてたんよ。

080324b.jpg

そしたらね、メールがきてたんよ。

080324c.jpg

最初はブサイクあたりのいたずらかと思ったんね。
そしたらちがったねー。
読んでびっくり、入団希望のメールでした!
公式の掲示板から猟団ブログを見てくれたらしい。

入門区にいらっしゃったので、団長に迎えにいってもらいました。
で、第一印象は大事なのでみんなで出迎えることに。
人のいない部屋を探して入り口でポージングですよ!
部屋に入ったとたん拍手でお出迎え!というイメージで!

080324d.jpg

数分後?1分ぐらいかなw
しかしゃん 登場!

080324e.jpg

真ん中に来る予定が左側に寄っててかぶっちゃいました。
これが少し残念w
少し話をした後で入団手続きへ

080324f.jpg

手続き終了後、しかしゃん一度ログインをしなおす。
すかさず、部屋に戻り再度入り口にてポージング!

080324g.jpg

ほんとうにすみません、すみません、すみません、あほばっかりですみません。
しかしゃんが呆れて入団を取り消さなくて良かったです。

そのあとは、しかしゃんと一緒にクエに。

080324h.jpg


やたらごついイノシシがいますが、仕様ですのでしょうがありません。

080324i.jpg

クックにいったりしました!
みんな仲良くね。
しかしゃんの仮入団期間は、再来週4月2日のメンテまでとなっております。
仮入団期間の間に、みんなでMysticLink色に染めてください。

しかしゃん よろしくね!

衣替えをした Noa と ぶさいく のツーショットがあったのでとりあえず!

080324a.jpg


  1. 2008/03/24(月) 03:23:23|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猟理の鉄人

「みなさん、こんばんは。猟理の鉄人の時間です。そろそろ、主宰が登場するようです」















「ワ~タシの記憶が確かならば、今日の挑戦者は、宮廷料理の第一人者で数々の王様たちの舌をうならせたことがあるとか。そ~れでは紹介しよう。」







「今日の挑戦者は王国のお台所、山田シェフ!





a.jpg
「私の得意料理は、サンマと大根のムニエルよ、よろしくネ!」





「さて、山田シェフ。誰と闘いますか?」




「武砕苦シェフをお願いします!」








「わかりました!一人だけ甦るがいい!アイアンシェフ!」











b.jpg
 
「中華は火力よ!」









「おーっと、登場しました!現在36連勝中の超武砕苦シェフです!」











「それでは、今日のテーマを発表します。滑らかな毛触り、プルっとしたお尻、
誰にでも愛さ れている凶暴なモンスター…そう、今日のテーマはコレです!」






「おおっーと!テーマはなんと牙獣種です!解説の一撃さん、いかがですか?」






m.jpg
「そうですねえ…メインは牙獣種ですが、牙獣種には他のボスと抱き合わせで現れる
うっとうしい事この上無いドスファンゴ、う○こを平気で人に投げつけるババコンガ、
雪合戦に石を忍ばせるドドブランゴ、戦いが大好きで底抜けの明るさと優しい心をもつ、
地球育ちのサイヤ人まで用意されているようですね。尻尾をどう料理するかがポイントになるでしょう」









「アーレ!キュイジーヌ!」 







「さあ、試合開始です!まずは、山田シェフからですが・・・どうやら、金マグロをラージャンの腸に
詰めているようです。さすがは宮廷料理の第一人者、見せてくれます!」










「一方、武砕苦シェフの方は… おおっ!なんと大きな鍋を使って、全ての牙獣種の肉を凄まじい勢いで炒めています!
これは…得意のピリ辛料理かぁ~!!」

4.jpg
5.jpg
e.jpg










「・・!? 皆さんご覧ください!武砕苦シェフが笑っています!この試合に負ければ一転して
王座から引きずり降ろされるかもしれないというのに、料理をしながら不敵に笑っています!」

f.jpg





「鉄人の余裕といったところなのか!さらに、ドスファンゴとラージャンの尻尾を取ってサラダにしているようですが・・・、どうやら、モヤシに見立てているんでしょうか?
まもなく、制限時間です。試合終了ーっ!」











「料理の審査は、私と、ML料理委員会の各審査員たちが行います。」
g.jpg









「ではまず挑戦者の山田シェフの料理和風ラージャンの金マグロ詰めからです!」

















mhf_20080322_214321_316_convert_20080322223358.jpg

「う~ん、マグロのまったりとした味がたまりませんなあ!でも、私には素朴な庶民の味の方があっているかも…。ああっ、そろそろ確定申告しないとなあ…」



「そうですね、私にはこの宮廷料理の方が合ってますね、田舎者の料理はどうも口に合いませんな」




「まずまずの結果だったようです。さて次は武砕苦シェフの特製牙獣チャーハンです!」





















h.jpg


「これは・・・中身が飛び出してしまったように見えますが・・・」


「中華は火力よ!」



「いえ、そういう事ではなく、試食できるものが無いと勝負にならないのですが・・・」




「食べるものならそこにちゃんとあるわよ」





「・・・?」







「・・・あなたには私の作った料理が見えないのね。普通、料理人というのは料理を作る時に色んな気持ちを込めるわ。それは、食材に対する愛情や感謝の気持ち、そして食べてくれる人たちへの喜びや期待・・・。私の場合はね、''夢,,を料理に込めるの」










「・・・夢・・・はぁっ!まさか!?











「そう、私の料理は夢で出来てる。だから、夢を持っていない貴方には見えないのよ!!」
openimg.jpg











「なんという高次元な料理バトルなのでしょうか!もはや私では料理の解説をすることも許されません!後は審査員たちの動向を視聴者の皆様と同じく静観するのみでございます!」









「では、審査員の一撃さんから料理の評価を出していただきたいと思います」












i.jpg
「武砕苦シェフ、私はね。最初にあなたの料理が出された瞬間に勝敗が分かっていたよ。
まさか夢のチャーハンを作ってしまうとは長い間審査をしてきた私も驚かされるばかりだ。
だが、いくら夢のチャーハンを作ったからといって、その味が良くなければ結果が逆転する可能性も大いにあり得る。だから、私はあえて料理を食べてから貴方の料理を評価したいと思う、いいね?」








「審査員の一撃さんが今!武砕苦シェフの料理を口に運び始めました!私には見えませんが!」








n.jpg

「もぐもぐ・・・・・・こ、これはぁ・・・!」






















      「うーーまーーいーーぞーーー!!!」 


k.jpg
l.jpg



         「落ちていくぅううううぅ!」 




   
    「牙獣種という異なる素材同士が、お互いを生かし合いながら安定している・・・
    己を強く主張し過ぎず、かといって、周囲に埋もれてしまうほど弱くはない。
    そして銀シャリに絡んだ肉から噛んだ瞬間に濃厚な肉汁が溢れ出すことによって、
    より一層美味さを引き出しているのだ!・・・だが・・・だが、それだけでは
    この料理の美味さ全てを説明することはできない!」







「教えてくれ、武砕苦シェフ。貴方はこの料理に一体どんな魔法をかけたというんだ!」







「はは、魔法だなんて大袈裟ですよ。・・・調理酢を入れたんです。1,8
img10211041624.jpg













「それでは、審査結果の発表です」





「牙獣種対決の勝者は…山田シェフか?それとも、武砕苦シェフか?」



















「鉄人!超武砕苦シェフです!」


j.jpg



「おおっと、これで37連勝達成です!次回の挑戦者は、意外と料理の上手な、バケツを被った
 オヤジです!それでは次週をお楽しみに!!」















つづきません

  1. 2008/03/20(木) 16:32:07|
  2. 超武砕苦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ブサイクよ、無事か?

080318a.jpg

080318b.jpg

080318c.jpg


皆さんもご存知の我が猟団のアイドルこと超武砕苦ですが、ただ今とある部分の改造
のために別世界に行っています。
どれくらいで戻ってくるかは謎です。戻ってきたときに
少しは直視できる顔になってればいいのですが・・・・・・


今日は、帰宅は一時過ぎでしたが偶然にもkainさんと出会い、しかも同じエリアで別の知り合いと出会い
4人集まったので、クエに行って来ました。かなりの偶然に驚きましたが。こういう出会いもオンラインの素敵なところだと思います。

その後、こころちゃんと連絡が取れたので、二人でクエに行って来ました。
入団申請も済ませましたので、団長宜しくお願いします。
みんなも声かけてあげてください。
山田マンの動画がお気に入りらしいです。
あと、男性キャラの方は、こころちゃんのためにホワイトデーイベントを
がんばってください。よろしく!

おっと、忘れてはいけないことが一つ。
先日、ブロッコリーからメールが来てましたね。
みんな読んだかな。少し調べてみた。

よく分からなかった・・・・・・・。
たぶんではあるが、猟団ランク7になり、部屋のLvが2にアップするメンテナンス後に
一番最初に猟団部屋に入る人は、自由区か求人区の人の使わないところから
猟団部屋に入れば良い!
といことかな?

情報求む!

  1. 2008/03/19(水) 04:19:03|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

BroccoLee 入団!

こんばんは、Noaです。
今日はうれしいことが3つありました。

一つ目は、これ
080315a.jpg


うとうと眠っていると、メールが一通。もしや!と思い読んでみると
入団希望のメールでした!!!!

早速ブサイクと二人で会いにいきました。
まだ、入団が確定したわけではないので名前は伏せておきます。
第一印象は、「セクシィー」 センスの良い方でした。
正式に入団がきまりましたらみんなに紹介します。
ちなみに、地味に続けてきた公式掲示板での勧誘活動の成果ですよ!

んで次~
080315b.jpg


山田マンよりブロッコリー発見!という報告が入り、
みんなで拉致りにw

団に復帰してくれることになりました。
俺は、いつか戻ってくるとずーっと思ってました。
改めて宜しくです。楽しんでいきましょう。

3つ目は、BR、じゃなかった、RBの正式入団が決定しました。
普通に団になじんでしまいました。変態の素質十分です。
宜しくお願いします。

今日の一枚 なんとなく撮ってみた
080315d.jpg


お約束通り踊りだすw
080315e.jpg


そして新たな発見!
双子がいた!それをうらやましそうに見つめるアフロも!
080315g.jpg

仲間に入れてあげてください。

最後に今日の一言
080315c.jpg


それでは!
  1. 2008/03/16(日) 02:19:27|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

にんげんっていいな

どうも、最近ガンナーにハマって動画サボってる山田マンです。

今回はあの名曲をMHFであわせてみました

動画じゃないのであしからず
ya.jpg

yb.jpg

yc.jpg

yd.jpg

ye.jpg

yf.jpg

yh.jpg


yi.jpg

yj.jpg

yk.jpg
  1. 2008/03/15(土) 01:15:37|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

団長の世界

うん、皆落ち着いて見てほしいんだ・・・まずは



080312a.jpg


おっと、まちがry

・・・ごめんなさい、バケツを普及さてたくてついやってしまったよw

本当は、ハイこちら(*゚∀゚)っ
g01.jpg

うん、何処なんだろう?w

団長のところにジャンプしただけなんだが・・・

まあ、滅多に無いんで少し歩いて見た画像がこれ(*・ω・)っ
ガレ男2

g02.jpg

おk、把握b  どうやら団長の世界に迷い込んだみたいだw

皆さん、団長の世界は、団長の心のようにとても黒くて広かったですぽっ

  1. 2008/03/15(土) 00:07:59|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホワイトデー

ホワイトデーということで、ガレ♂からプレゼントもらった!Thx

「マミーにはあげて、私にはないのかしら?」

「・・・・・・もちろんありますよ!ははは・・・・・・・少しまっててください><」

こんな感じで。

080313a.jpg


で、出来た武器は

080313b.jpg


なかなかかわいいじゃないか!

ありがとうガレ♂!きっとみんな感謝してる・・・・・はず!

080313e.jpg


身内ねたですみません。
モザイク機能を発見したので使ってみました。

それでは!

  1. 2008/03/14(金) 02:23:24|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【動画】山田マン作品紹介

山田マンのセンスと発想にいつもカンドーしております。
新作たのしみにしてます♫♬
















  1. 2008/03/13(木) 01:18:18|
  2. 動画作品紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠近法

遠近法って知ってますか?
そうです遠くの物を大きく書いて近くの物を小さく書いて遠近感を出す方法ですね





・・・・・・はい、そうですね、逆ですね。

MHFでももちろん遠近法が使われている訳なんですが、
昨日大老殿でクエ出発待機してるときにあることに気づいてしまいました。

まずこれを見てください080312a.jpg

おっと失礼、間違えました

こっちですね
080312b.jpg

ここでも遠近法が使われてますよね?
良く分るのが真ん中に敷いてる奴ですね。
手前は大きく見えて奥に行くほど小さく見える!!
これぞまさしく遠近法!!って思ってたらこれ実は・・・遠近法じゃないんだぜ?

これと比べて見るんだ!!
080312c.jpg
キャラの大きさと敷物の幅を比べれば一目瞭然!!
普通なら奥に行っても敷物の幅は同じでなければいけないのに
奥に行けば行くほど敷物の幅が実際に小さくなってました・・・

まぁそんなどうでもいいことは置いといてだ!

今回は動画についてgdgdアホアホ書いていこうと思う!

皆動画作りたいと思ったことはないかい?別にMHFの動画だけでなくほかのでもいい。
まったく興味がない人は置いといてちょっとでも興味ある人はこの先を読んで欲しい!

ちなみに山田が動画に興味を持ったのは以前所属していた猟団の時にニコ動のある動画を見て
俺っちも作ってみたいなぁ・・・ってのがきっかけだ!
しかしまぁソフトとか編集作業とか色々難しいんだろうなぁと思って手を出せずにいたわけですよ。

皆もそうじゃないかな?

そんな時団員の一人が動画の知識を持っていたのでいろいろ教えてもらった訳だが・・・
やってみると意外に簡単でした!だから作ってみたいなぁ、と思っているそこのあなた!!
物は試しだ一度やってみてはいかが?

まず必要なソフトだが

1:キャプチャーソフト(動画を録画するもの)
  これは色々あるがお勧めは「FLAPS」 というか山田はこれしか使ったことありませんw
2:編集ソフト
  これはWindowsXP(XP以外は知らん!!)に初めから付いてるムービーメーカーが
  いいんじゃないかと・・・
  ちなみに山田のポンコツPCだと起動しても勝手に強制終了されるのでしかたなしにVS
  使ってます・・・OTL

この二つがあれば動画は作れます!!(使い方はググれ!!ググっても良く分らない場合はガレ♂
に相談してみよう!!

これらをインスコすればあとはあなたの発想と才能で動画を作るだけDAAAA
初めは馴れない作業なので時間はかかると思うけど、慣れてくれば大丈夫b

作ってみれば分ると思うけど動画を作るのって楽しいよ。
それを知って欲しくてこんな記事を書いてみました。

あと変態バケツが製作に行き詰ってるみたいなので少々アドバイスを・・・
とは言った物のどんな動画作ってるか分らないので山田が動画作る時のことでも話しますかな
参考になればいいが・・・

まずBGM選びからなんだけどこれはまぁいいや。
次にそのBGMに合った絵を撮る訳ですが簡単なのが歌詞に合わせた絵にする。これ最強w
山田の作ったやつはほとんどそうです。ほんとに楽でいいw
あとはリズムにあった動きや音に合わせて場面切り替えをすればいい感じに出来上がります
編集で再生速度を調整したりフィルターとかを使えばもっと良くなるかも・・・

例えば山田の場合、エキセントリックMHFでいうと、これは歌詞に合わせてるとこが殆んどだけど
初めの「エーキセントリック!」のとことかは歌詞に合う絵なんかないからランスステップとかで
リズムに合わせた動きをさせてるだけです
ベリーメロンなんかは勢いで作ってしまったので歌詞はほぼ無視でノリだけで構成されとります。

まぁ山田が作る時はこんな風にやってるだけだから参考になるかは分らんが頑張ってくれりゃ!
次のガレ♂動画楽しみにしておるぞいw

gdgdと長文失礼しやした!!
  1. 2008/03/12(水) 12:08:04|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新加入!その名も ナルシス(漢字です)

猟団に新たな仲間が!
団長、ぶさいく、番長と昔からの友人らしい。
名前は「なるしす」あってっかな?
漢字で4文字だった!

080309a.jpg

真ん中の紫頭です。
みんな仲良くね!

マミーが写真を撮ってたので。
番長とRBと出かける前らしい。
ところで、RBの仮入団期間はいつまでなんだろ?>団長
080310a.jpg


俺のマイトレ。ときどき3人でいるんだよね。
意味あるのかな。
ぶたちゃんがかわいくてねw
頭をなで、ご飯をあげるのが日課になりつつある自分がいるのが笑えるw
080310b.jpg


仕事から帰るとみんな寝てたので、フレンドの元へ。
3人で100ラーへ。
変種でも尻尾は氷で切れるらしい。
080310c.jpg


相変わらず、笑いのない記事ですが自分にとっては思い出になるので、これでよし!
それでは、また~
  1. 2008/03/11(火) 04:30:43|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

皆さん、気をつけて

ちょいと個人的な(リアルも含む)話なんだが皆に気をつけてもらいたくてこの話を書きます。

その日、俺の仕事場で中華がウイルス持ち込みやがったのさ・・・

そこで、システム管理部のおいら達が呼ばれて復旧したわけだ。

そこまでは、良かったんだ・・・

その後、まあ俗に言う始末書を会社で書いてたわけだが・・・あまりに暇だったんで猟団ブログもついでに作ってたんだ。

同時にいろんなことすると予期せぬ誤爆ってあるよね?

次の日、始末書提出してしばらくしたら部長に呼ばれたんだ・・・

部長:これは誰だね、○○くん?w(含み笑い

○○:?何のことです?

部長:始末書の名前欄を見てみ?w(今にも吹き出しそうな顔

○○:・・・・・・!!!!!!

名前の欄  ガレ♂

その日から、会社で俺はガレ♂と呼ばれております  orz

俺自爆の図
無題


ちなみにこのブログも会社で書いておりますb(オイ

皆さん、仕事場で書類書くときは気をつけて!

以上が、成長しないガレ♂からの注意喚起ですw
  1. 2008/03/09(日) 11:23:56|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶたさんキター

待ちに待った、ぶたさん登場!
後姿がかわいいw

080308a.jpg


どんな子に成長するかな?
ブサイクみたいな白目だけは嫌だw
  1. 2008/03/09(日) 02:14:02|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リファイン導入されましたね

こんばんは、Noaです。
水曜にリファインが導入されて、やっとゆっくり遊ぶことが出来ました。

今日は昼間から新しく導入された変種を一通りこなし(ラージャンはまだ)、
新たに作成できる防具を確認!ヒーラーの足を作りたかったけど、防具屋に
並んでないところを見るとラージャン素材なのかな?現段階ではわかりませんね。

こういう新しいことを探るのもMHFの楽しみの一つだと思っています。装飾品も
多数追加されたようで、これも楽しみです。気になったのは

天盾珠G  (スロット1でガード性能2は、個人的にうれしいw)
針穴珠SP (精密射撃10・特殊攻撃10)ライトボウガン使いの自分には魅力的

この二つぐらいかな。まだまだ確認してにないのもいっぱいあるだろうけど。

みんな集まってからは、変種レウスにいったり
080306a.jpg


レウス変種で気になったんだけど、昼間ガンナー4人のときは恐ろしく早く討伐できたんだけど、
猟団で行った近接4人はやたら時間がかかった。弾に弱いのかな?ってすごく思った。

そのあとは、ガレ♂のHRあげにヤマツカミ41迎撃を。
080306b.jpg


これで2000オーバーはおいしいわ。
「HR100が見えたぜ!」とガレ♂クンは言っておりました。現在HR53(がんば~)

現在、山田マンが次の動画を作成中。皆様ご期待を!
  1. 2008/03/08(土) 02:43:28|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

RB 来襲!

超武砕苦の新作  「醜少女戦士ヒーラームーン」 よろしく
この記事の下にあります。

猟団に入団希望者がやってきた!

その名は、RB

団長よろしく。

080301a.jpg


クエにおいていかれてたたずむバケツ男

080301b.jpg


だだっこになっちゃった ><

080301c.jpg



今日の一枚
G2爆弾のみでクックを殺そうとしたが・・・・・・・
横たわったのは・・・・・


080301d.jpg



猟団ランクが4になって、おとといぐらいに行った裸シェン
なかなか良い写真なので?のせておこう。

080301e.jpg


でわ、また!
(RB様、お名前修正いたしました。申し訳ありませんでした。)
  1. 2008/03/02(日) 02:52:08|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
