MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初パピコ(*ノノ)

もうムリぽ

[初パピコ(*ノノ)]の続きを読む
  1. 2008/04/28(月) 22:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リーチ長 大剣 作ってみたよ~

こんにちは、Noaです。
もうすぐGWですね。
Noaはもちろん仕事ですw
サービス業の宿命でしょうか・・・・・


昨日から、リーチ長の大剣を作るために素材を集めておりました。
そして、みんなの協力の下、モノブロスハート二個を犠牲に作ってみたよ!
080428a.jpg


確かに長かったw
威力が弱いから残念だけどw

次の強化が、モノブロスハート5個ってねぇ
それだけの価値があるか分からんよねw
気長に集めてみますわ~
  1. 2008/04/28(月) 12:42:15|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お絵かき

今日ね、総帥とこの前書いてたヴォルの絵について話してた時にマミーが「あれはいんちきなんだよ!!」ってこと言って直後に総帥が「ははは、イケメンな僕の実力に決まってるじゃまいか」みたいな事言ってたからどっちが正しいかはっきりさせるためにもう一度絵を描いてもらおうって事になりますたw
で、折角だから山田も書いてどっちの画力が上か勝負しようって事になったのね。

ここからが本題、どうせなら皆で勝負した方が面白いかなぁってことで暇な人は参加よろしくぅw

ルールは↓

お題はランポス!!

マウスで書くこと

記憶を頼りに書くこと(SS見ながら書いたらだめよ?

この3つくらいかな?

勝負って言ってるけど皆で見せ合って楽しめたらそれでいいかなぁとw
だから本気で書いてもらってもネタで書いてもらってもおkです

参加する人はコメントに参加するよーってコメよろしくね~
団員以外の人もウェルカムだじぇ


ちなみに山田が今までに書いた中で一番マシだった絵はこれさOTL200314a.jpg

山田よりヘタクソな人が出てくることを祈っておりますw
  1. 2008/04/27(日) 01:40:11|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

しかしゃん上位おめ&月讀さん、仮入団!

こんばんは!Noaです。

今日は、しかしゃんが上位に!
おめでとう~
080426a.jpg

シェンに行った時、一人遠いところへ行って戻ってこない人がいました。Y氏です。
2時はつらかったらしいw

そうするとメールが!!!!
入団希望のメールでした。
月讀(ツクヨミ)さんです。みんな仲良くね。
団長は許可よろしくです。
仮入団期間は、5/7メンテ明けで、ピエールと一緒です。
080426b.jpg

合流後は、ひたすらクック!!
080426c.jpg

そして・・・・・午前3時を回ったころ、それは始まった・・・・・
080426d.jpg

裸ハンターナイフクック!!!
想像を絶する戦いでした・・・・・
一人は、ボウガンの近接のみと蹴りオンリーという・・・・
えぇ~45分かかりました。
夜中の3時~4時に掛けて裸ハンターナイフ&ボウガン近接でクック!
どれだけ、あほかとwww
でも、楽しかったww
回復きれたから(G持って行かなかった・・・)、採取して回復薬作ったり、
調合率90%なのに出来たのは燃えるごみだったりw
久しぶりに初心に帰った気がした。
080426e.jpg

全員腹ペコ状態w限界でしたねぇ~
ボウガンの人が、45分ボウガン近接と蹴りだけで我慢したのが
信じられなかったwwwあっぱれですw

そのあと、寝る前に装備を通常に戻して、憂さ晴らしw
080426f.jpg

2分とかからず終了!
ここまで差があるとは・・・・・

そのあと、ピエールが来たんだけど、クエに行ってて画像が取れずw
マミーも姿を見たことがないよ~っと、INはしているのにレアキャラ化しつつある
不思議なピエールでした。

そろそろ、ぷぎおの名前きめないとな・・・・・
  1. 2008/04/26(土) 04:15:56|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドスガレ♂

ちょっと前なんだけど、ランクがアップしたメンバーがいたので!
記念のクエは、やはりこれ!

とうっ!
080420a.jpg

わいわい >< わいわい
080420b.jpg

おっと、やばす ><
080420c.jpg

すたこらさ~
080420d.jpg

わいわい >< わいわい
080420e.jpg

なぜか、最後の写真にはメインの人がのってなかった・・・・・
080420f.jpg


俺としては、23日以降に100になって50万支払ってほしかったんだけどな・・・・・
それだけが悔やまれるわ。
とりあえず、100越えおめでとう、ドスガレ♂
  1. 2008/04/21(月) 02:45:20|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猟団部屋 プーギー の名前募集!

こんばんは、Noaです。
最近忙しくてINできずに申し訳ない。
週末あたりから動けそうです。

さてさて、こいつの名前を募集だ!
080416a.jpg


ファンタスティックな名前よろしく!
みんな一個は書くんだぞ!

Noa的には  「ぷぎお」で。
  1. 2008/04/16(水) 01:05:25|
  2. 猟団史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

SS

SS作ろうって事で画像の編集ソフトインスコしてさぁ製作!!

なんか使い方わからんくてしばらく手探りであれこれやってみたけどよく分らんOTL

仕方なく説明ググって読みながらなんとかかんとか作成・・・

10分後・・・めんどくせええええええってなったb

ちょっと息抜きに絵でも描いてみようかと思ってやってみたんだけどさ。もうね。自分の画力のなさに絶望した!!

皆のアイドルであるピンクバケツを記憶を頼りに書いてみたんだけどさぁ

なんつーか幼稚園児の落書きみたいになってしもたOTL

まぁ生ぬるい目で見てやってください

山田画伯のピンクバケツ?です!製作時間は3分?くらいだったと思う
200314a.jpg



どうだいこの画力!!ピカソもびっくりだぜ!!

他にも書いたけどどれも似たような酷い作画なのであえて伏せておこう

マウスで書いてみて気づいたけど総帥のヴォルガノスはかなり上手なんだなぁって思ったw

少し脱線したけど本題に戻ってSSの作成だけど使い方は分ってきたんだが

どんなの作るかまったく考えって無かったけどカッコイイのかシクシーなのかで

迷うことなくシクシー系を選択wんでやっぱりネタも欲しいなぁってことで少し考えてたら

昔見たグラビアの写真で遊んでる動画を思い出してすぐさまパクることに決定!!

素材を取るためINして撮ったらすぐログアウト!

2時間ほどかかってようやく完成!

慣れてないソフトって時間かかりすぎて途中で心が折れそうになるねOTL

とりあえず見てくれ!

ちょっと仕掛けを作ってあってね。

十円玉の真ん中の1ドットのとこをクリックしてマウスを動かすと

十円玉の下が見えるんだぜb 18禁だから18歳未満は動かしちゃだめよ?




























200314b.jpg



























































うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ!!

まんまと引っ掛かりやがったな!動くわけ無いじゃないの。jpgだじぇ?

とりあえず十円玉を必死に動かしてしまったあなた!→そんなあなたが大好きです

べ、別にあんたのために釣られたんじゃないんだからね!!→ツンデレも大好きです

ははは、釣りってわかってたさ。→お見事です。御見それいたしました!!

モニターに直接触れて十円玉どけようとしたあなた!→MLに入ることをお勧めします


それにしても十円玉と合成して服を肌色に塗るだけで2時間もかかってる俺っていったい・・・OTL

立体感出すために肌の色少しずつ変えていく作業あるじゃん?あれがしんどかった:

胸のとこなんて特にめんどくさくてふっくら感を出すのに苦労して下乳はもう諦めて

十円玉一個追加して隠しますたw

谷間のある装備をベースにすればよかったと思ったけど

そうすると胸以外の部分が衣服に覆われすぎててそっちのほうが

めんどくさそうだったから仕方なく谷間の見えない裸をベースにしたのさ


そんな訳で団長これ団員SSにおねがしまーすw

あとSSに文字を入れたいんだけど良い文が思いつかないから団長におまかせするぽ。

なんか良い文あったらコメントによろしく~!


追記:明日から4日間出張だからINできませぬ><

追記2:隠すとこは隠してるから大丈夫とは思うけど流石にこんなん載せるわけにはいかん!!ってなるようなら作り直しますw






  1. 2008/04/13(日) 23:31:39|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ボカーチオ 正式入団のお知らせ

こんばんは、Noaです。
最近は、胃が痛くてやばいです。
誰か助けてください・・・・・・・

本日をもってボカーチオが正式に入団となりました。
みんなよろしくです。

猟団ポイントクエが始まったので、今日はそればかりやっていました。
今日は、みんなで800ポイントぐらい稼いだと思います。
080411a.jpg


おそらく、来週のメンテでLv6に(あと300ぐらい?)
んで、このRPクエで一気に7まで行きそうです。

そろそろTOP写真を変更したいなと。
僕の絵でいいですかね?
                             Noa
  1. 2008/04/12(土) 01:50:49|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ブサイク復活?

こんにちは、Noaです。
しばらくお休みしていたブサイク嬢が復活していました。
この時期はみんな忙しいですね。

復活記念にこれにいってきました!
みんなわかるかな?
080405b.jpg
  1. 2008/04/06(日) 02:42:55|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

しかしゃん正式加入!

今日はNoaはお休みでした。
昨日朝まで、ボカーと遊んだわけだけど、お昼に起きて、またモンハン。
すると、ボカーもやってきて一緒にモンハン。
そのままこの時間までだらだらモンハン。
俺ヤバイよねw
もう少しお休みの有効な使い方を考えます・・・・・・。
平日休みだとね・・・・。
勘違いするなよ!モンハンばかりやってるわけじゃないからな!
フットサルがある日は、運動もしてるんだぜ!
実を言うと明日も休みなのだ。
がんばって早い時間にログインしないようにしますw

さて、今日は、しかしゃんに正式加入の意思確認をさせていただきました。
返答は・・・・・・・もちろんOK!
これからも宜しくね。
次は、こころに聞こうかなー準備しておくように!

なんとなく取った写真。080404a.jpg


そして、酒場で発見した奇妙な生き物。
080404b.jpg

こういうのちょっと好きですw

最近、クエにいって死ぬことが増えた気がする。今日の最後の祖龍も2度いって3回死んだw
  1. 2008/04/05(土) 02:01:43|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

老人28号・ボカーチオ入団完了

はい!おはようございます。
MysticLinkの唯一の真人間ことNoaです。

ただいま朝の5時を回っております。

帰宅後、2時ぐらいにログイン。
ボカーチオがいるじゃないですか!
ちゅーことで入団処理完了。
二人でちょろっと遊んで寝るつもりでした。
とりあえず写真
080403a.jpg

いくつかクエに行きつつお話を。
何を話したかは秘密です!
団長の悪口とか、各メンバーの変態度とか、そんなつまらない事は話してないですよ?

とりあえず、老人とボカーの入団手続きは完了したのでお知らせしておきます。
みんな仲良くね!
ちょっと遊んで寝る予定だったのに・・・・
俺の話に付き合ってくれたボカー、ねむかったろうにw
thxです。
  1. 2008/04/04(金) 05:09:06|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

那流死酢さん、とうとう上位に!

今日、那流死酢さんが見事上位へ上がりました。

クエから帰ってきた彼の一言:正直、ここまでモンハンやるとは思ってなかったw

最早、モンハン中毒ですなw

これから、上位へ上がるわけですが、
下位とは比べ物にならない位の凶悪無比なモンスターが待ってる訳です。

そこで、俺が参考にしてるサイトを少し紹介しとこうかと思ったわけですなw

早速一つ目、ハイこちら(*゚∀゚)っ
Greet

間髪置かずに二つ目、こいつだ(´∀`)σ
MHF wiki

油断大敵 三つ目、(o゚Д゚)ノオルァ!!
モンスターハンター2解析情報
まあ・・・こいつはドスのサイトだから、ダメージ計算とかに使ってちょw

今回は、これだけ紹介しときましたがマダマダ優良なサイトはありますから調べ物や攻略情報など
皆さん各自で、色々調べてみると楽しいですよw

ついでに・・・

俺がどれだけHE☆TA☆REかを少し晒してみようと思う・・・

俺オワタ








言い訳が許されるなら一言・・・・・・

エメラルドスピアで100位入賞なんざ夢だぞ!!!

以上、負け犬の遠吠えでした。


  1. 2008/04/03(木) 00:08:03|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ナルさん 上位になた!

今日は ナルさんの30の試験 行ったのだ。

直前に 山田マンが課金切れで行けなくなり・・・ ガレと3人で。

080402.jpg


おめでとぉおおおおお なのだ

もう上位かぁ、早いねぇー。

  1. 2008/04/03(木) 00:02:49|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エイプリールフールの奇跡!

こんにちは、Noaです。
4月1日、エイプリールフールでした。

我が猟団に嘘のような、奇跡が!!!!!!!!

ホルモン入団 既存メンバー○○マンの弟らしい(本当かは謎w)
080401a.jpg
○Vの話がダイスキである。

ボカーチオ入団予定
080401b.jpg

きちんとした(ML流の)お出迎えが出来ずに、みんな凹む
080401c.jpg
一緒にクエに行ったが、知識腕、共に一流と見た!

老人28号入団予定
080401d.jpg

セクシーTバックw  第一印象は山田マンと同じにおいがしたw
080401e.jpg
間違いなくML向きの人間ぽかった・・・・・

エイプリールフールに起きた奇跡だけに、嘘でないことを願っています。
みんなも願ってください。そして、この出会いを大切に!みんな仲良くね!

団長へ   入団許可と仮入団期間の設定宜しくです。来週メンテ明けでいいと思います。

                                                 Noa

  1. 2008/04/02(水) 02:27:31|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新装備

やっと 形だけできました

アスールは まだ全部Lv2です。。。

防御400くらい・・・あたしの腕じゃ 物足りません

mhf_20080401_202413_234.jpg


頭のヒーラーSPでアミノタイトが4つ必要だったんだけど 1コしか持ってなくて・・・

Noaが あたしの 入浴中&仕事中に 掘ってくれたことは内緒です。

でも 仕事中に掘っていてくれたのは知らず

最後の1コは自分で掘ったつもりでいたのだけど・・・

仕事から帰ってきたときには すでに素材は揃っていたみたい

気付かずに ゴメンなさい・・・



でも 頭が全然 かわいくないんです・・・

  1. 2008/04/02(水) 01:06:44|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
