MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

takatoro 仮入団!

こんにちは!
地元は既に入梅しております、Noaです。

昨日は、takatoroさんが仮入団されました。
以前からMysticLinkに目をつけていたらしく!
団長 一撃を探していたらしいですw
なかなか連絡が取れないわけですw

みんな仲良くよろしく!
080530a.jpg


あと、半兵衛殿が正式入団されました。
今後も宜しくお願いします。
  1. 2008/05/31(土) 12:46:14|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

辛口○ーコのファッションチェック!!

次のコーナーは皆さんお待ちかね、あのコーナーです。

「辛口○ーコのファッションチェック」

さて、今日のターゲット・・・もとい、協力者はドンドルマのベンチで一人寂しく座ってたこの人!

砂漠以外も適応済み【ガレ♂】さんです!

mhf_20080530_182227_042_convert_20080530183041.jpg

ピー○:まず、この方はキリン装備で馬並みを強調したいのだろうけど・・・

ピー○:彼の頭装備にはちょっと格好良すぎるわね・・・バケツで十分じゃないかしら?

ピー○さん、早速辛口ですねぇ、では、体のほうを見てみましょう。

mhf_20080530_182259_056_convert_20080530183223.jpg
ピー○:白いよだれかけがメインのようね・・・多分、女性キャラに甘えたいと言う願望と

ピー○:母性をくすぐろうと言う狙いがあってつけてるのでしょうけど・・・彼の年では逆効果じゃないかしら?

またまた、手厳しいチェックですね・・・では、足元辺りはどうですか?

mhf_20080530_182311_122_convert_20080530183255.jpg

ピー○:赤いソックスに骨のレガースを組み合わせる手法は巷で今人気の着こなしね・・・

ピー○:ここは、悪くないわ・・・むしろ、短い足をうまく隠せるからいいんじゃない?

おっと、以外にも褒めましたね。では、彼のお気に入りのバックを見てみましょう。

mhf_20080530_182248_230_convert_20080530183139.jpg

ピー○:この、バックと言うかハンマーは見た目こそ可愛いけど、性能もかなりいい良作ね

ピー○:でも、彼には残念ながらこのハンマーをうまく使えてないみたい…豚に真珠とは、この事だと思うわw

では、彼のスキルも見てみましょうか。
mhf_20080530_182542_321_convert_20080530184030.jpg

ピー○:なんか、余ってる玉を詰め込んだって感じね・・・

ピー○:でも、ハンマー使う上で有効なランナーが付いてる所がポイントだと思うわ

では・・・最後に彼が一番こだわったという腰まわりを見てみましょう。
mhf_20080530_182355_438_convert_20080530183333.jpg

ピー○:彼の所属する猟団の正式♂キャラ足装備【ボーンU】にワンポイントのリボンを付けたみたいね・・・

ピー○:灰汁の強いMLメンバーに埋もれまいとする強い信念が見え隠れして複雑な気分になるわ・・・

ピー○:彼の総合的な着こなしを見てみて思ったんだけど・・・

ピー○:まさに変態ね!

おっとCMの時間です。今日の「辛口○ーコのファッションチェック」はここで終了としたいと思います。

では、来週もお楽しみに!









なにが、やりたかったかと言うと・・・・

俺のロビー装備を魅せつけたかっただけだ!
ゲハハハァン!!
  1. 2008/05/30(金) 19:48:54|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

巨大魚杯の結果!

気になっていた巨大魚杯の結果デス!

カクサンデメキン 14.05でしたが・・・絵文字名を入力してください

でめきん

やったよ!!!

なんとっ!99位! jumee☆shy1
ギリギリです・・・

RP100ゲットしました 拍手 パチパチ


ちなみに古代魚は・・・

こだいぎょ



2回しか釣りしないうちに・・・巨大魚杯が終わってしまっていたことは 内緒です。

ガンバった方、ごめんなさい・・・


  1. 2008/05/29(木) 00:54:24|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新しい生き方を見つけたよ!

今日、老人に誘われて釣りに行ったんだよ。
公式大会が開かれてるらしくて、

080518a.jpg


おもしろかったwwwwwww
ちょっとはまりそうです!

ガレ♂君は、4時間ねばってカクサンデメキン10cmだったらしいですがw

マミは、二度目でw
でめきん


これ、何位ぐらいなんだろw
明日が楽しみ

一時釣りしてると思います。
MLにお絵かき部門に引き続き、
釣り部門つくりました。
みんな精進してください。

                            Noa
  1. 2008/05/19(月) 02:16:58|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ML第二回展覧会 ガミザミ編

作品が一通り揃ったので、予告通りうpしたいと思います。

今展覧会の特筆すべき点は、お題がガミザミであること。

そして誰一人ガミザミを書いてこないことです。それではご覧ください。











ガミザミのはずが化け物になりましたbyやまだマン さぁ沖縄いってくらぁ

作者:山田マン


評価:今回も主催者はやってくれました。
正確には、やる気が無いのにやってくれました。

ハサミのおかげでかろうじで蟹だということは分かりますが、それ以外に目を向けてみると
これが一体何の生き物であるのか全く見当がつかなくなります。

私には赤く日焼けした千昌夫に見えました。これを書いた本人は現在、沖縄に逃亡中です。














蟹

作者:ガレ♂


評価:ランポス編でもその癒し系的な絵で我々を驚かせたガレ♂の作品です。今回も野郎とは思えない優しいタッチで人々を魅了していきます。

彼の作品の最大の長所は、何と言っても水性筆で塗ったような色彩でしょう。マウス使用制限でここまで美しく表現できるのはすばらしいと思います。

回を重ねるごとに腕が上がってるようですし、今回の展覧会はもしかするとかなりの高次元バトルになるかもしれないと私は胸を躍らされました。












どう見てもヤオザミです本当にry ぶさイク


作者:超武砕苦


評価:そんな淡い期待を粉々にしてくれたのがこの作品です。
ランポス編の象形文字から進化して、便所の落書き程度には見えるようになったでしょうか。

ガレ♂の色塗りを見た後では適当にスプレーを噴射したとしか思えないその絵から展覧会を舐めている作者の気持ちがよく読みとれます。小癪にも口元に泡を表現しています。

















かにさん

作者:Mammy

評価:
























080516a.jpg

作者:Noa


評価:小さい頃に猿蟹合戦という童話を読んだことがありました。このカニはその時の蟹にとてもよく似ていて、見ているとなんだか懐かしい気持ちになります。

本音を言わせてもらうと、ML展覧会でまともに絵を描いてるのはガレ♂、Noa、Mammyぐらいで残りは底辺争いに必死です。しかも狙ってではなく、全力でやっていてこれですから評価している側としてはなんだか切ない気持ちになります。

話が逸れましたが、安定した画力と素朴で綺麗な色鉛筆状の色塗りが高評価の作品です。





















蟹

作者:老人28号


評価:蝉に似た顔、細くとがった口吻、ザリガニのような大きなハサミ状の手をもった直立二足歩行型で、高度の知能を備えた異星人である。本来は、侵略目的で地球を訪れたのではなく、故郷であるバルタン星が発狂した科学者による核実験により破滅し、偶々宇宙旅行中であった20億3000万人のみが運良くこれから逃れ、その身をバクテリア大に縮小して放浪の旅を続けていたところ、地球を発見して宇宙船の修理を目的として来訪した。初期の科特隊員との会話の中で地球人が持つ生命の概念を理解できない様子を見せており、地球人とは異なる生命観ないし価値観を持つことが推測される。




【みどさんの作品】

【団長の作品】

【半兵衛さんの作品】
  1. 2008/05/18(日) 13:15:57|
  2. ML展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なんでもない一日

はい、Noaです。

ここ数日のなんとやらです。

080515a.jpg

まーはずかしいw
いっぱい人が通りましたが、辞め時がむずかしかったw

080515b.jpg

今作っている武器です。
みんな、俺の手足となって働いてください!
モノブロハートは、ブレイブハートを気合いれてがんばりましたぁっぁっぁぁっぁあ

080515c.jpg

骨Ⅲを取るためにクック変種!
埋まりすぎなような・・・・・・・

080515d.jpg

そして、発見した愛くるしい猫ちゃん!
実は猫を実家に3匹ほど飼っている猫好きです。
Noaのマイトレには、居酒屋に商いエプロンをきた店番がいますよ!

あとはっと・・・
カニ書かないとなw
猟団のプーギーの名前も決定しないとなw

そのうちやりますwwww

               Noa
  1. 2008/05/15(木) 02:01:51|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ML第二回展覧会 カミザミ編

おつかれ!
山田マンから依頼があったので。

ML第二回展覧会を開催します。
お題は 「カミザミ」

ルール
①マウス使用
②記憶を頼りに書くこと

です。
多数の応募お待ちしております。

ある程度、数がそろったら、
作品を紹介したいと思います。
                 Noa
  1. 2008/05/13(火) 11:16:05|
  2. ML展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

月さん上位に!

今日 INしたら、月さんが試験だって言うので 蟹さん行ってきましたにっこり

かにさん


こんな カッコできた方も絵文字名を入力してください

おじいちゃん

あんまりステキだったので盗撮をしといたよん笑
おじいちゃま とってもステキよっ

月さん 早くも上位だね~、おめでと㌧キラキラ
[月さん上位に!]の続きを読む
  1. 2008/05/13(火) 00:30:13|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

旅立ちのマン!

この度、一人の猟団員が少しの間休まれる事となりました。

ええ、彼です。

080512a.jpg


思い出しますね、彼との狩猟の日々を・・・

080512b.jpg
080512c.jpg
080512d.jpg


あれ、狩りに行った記憶が無いような希ガス・・・思い出すんだ俺!

山田5
080512f.jpg


思い出してきました・・・憎しみと共にw

まあ、2ヶ月ぐらいで戻ってくるらしいので、それまでに復讐プランでも練って待ってあげててくださいw

見てるかどうか分からんが、山田マンよ・・・米兵にアッーーーーーーーされないように気をつけるんだぞ!
080512g.jpg


では、山田氏・・・GoodLuck!
080512h.jpg
  1. 2008/05/10(土) 00:00:24|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

猟団部屋プーギー 名前 投票 よろしく!

はい、おつかれ!
Noaです。

猟団部屋プーギーの名前決めますよ!

この前応募の会った中から投票で決めます。
一人一個選んでください。
期日は、今週日曜まで。
080507b

1、ぷぎお
2、肩ロース
3、育成中生肉
4、桜田さん
5、ユック・ミ・ゴー
6、桃どりる
7、めけーも
8、山田2号
9、モッスィー(ヨッシー的な発音で
10、ヨウトン(養豚
11、プギャー
12、でっていう
13、オレナンカドウセ
14、布鵜儀夷(読み方プーギー
15、ムスカ大佐
16、このブタ野郎!
17、超潮腐苦
18、俺を撫でろ
19、アテント
20、エジプト
21、松木さん
22、孫の手
23、超武谷苦
24、究極生物【生肉】
25、生肉G 
26、極上生肉【極】 
27、実は猟団長
28、ファンタスティック木村
29、小林ダニエル
30、パートタイマー成田
31、カブリエル松本
32、プロトニウム関口
  1. 2008/05/07(水) 01:29:22|
  2. 猟団史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

今更ですが・・・・・・・半兵衛殿よろしくw

みなさん、こんばんは。
MysticLinkの雑用係ことNoaです。
まーやっていることは、公式掲示板に募集記事
出してるぐらいですがにぇ・・・・・・・・・・・

自分が休んでる間に入団されていたので、
経緯などさっぱり分かりませぬが、半兵衛殿
宜しくお願いします。

半兵衛殿のブログ 風の如く・・・も宜しくお願いします。

080507a.jpg

先日の部屋の写真です。
最近、みんな落ち着いて来たらしく、IN率が
戻ってきたみたい。良い事です。
ちなみに全員MysticLinkのメンバーです。
最近は賑わっております。

んで、今日メールが来ていたのだけれど、
お休みしていた猟団の女王こと「祝融」も
復活の兆しが!

オンラインの良さでもありますねぇ~

最近、寝落ちが多いNoaでした。
寝落ちした後は、眠れないんだけどねw
  1. 2008/05/07(水) 01:06:02|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミラ

寝る前に ボカーさんと ぶさいくんに寄生させてもらって 祖龍にいきました。

今日も もちろん 死にました

いつも ゴメンなさい・・・




そこで 珍しいものが見れました。








まさか あんなとこで死ぬなんて

祖龍

久々のそるーだったけど 剥げませんがっくり


  1. 2008/05/03(土) 02:20:59|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ML第一回展覧会 ランポス編

せっかく山田が主催してくれたので、ブログを見に来る人にも見せたいと思います。









ちょっと本気出してみた


作者 Noa  


評価:まるで写し絵と見間違える程の出来栄えで激しく感動しました。

後で本人に聞いてみたら本当に写し絵でした。









らんぽすw


作者 Noa 


評価:これが彼の真の実力でした。

写し絵の名残を感じさせる辺りが切なくて素敵です。










ガレ画伯作ランポス


作者 ガレ♂


評価:幼少時代の写生会を思い起こさせる、そんな作品です。

作者の純粋な心が見え隠れしており、見る側に癒しを与える効果もあるようです。

不自然な指の表現がチャーミングです。








ぶさいく


作者:超武砕苦


評価:象形文字?







しかしゃん


作者:しかしゃん


評価:これはすごい怪獣です。今にもこちらに火を噴き出しそうです。

背景の密林がいつまで経っても更新されない辺りから作者の狡猾さが伺えます。







ランポスらしい(ブロ


作者 BroccoLee


評価:ギャース





やまだ


作者 山田マン


評価:主催者だけあって驚異的な画力に圧倒されるばかりです。

ランポスというよりゲリョスに見えるのは作者の巧妙なテクニックによるものでしょう。





R28


作者:老人28号


評価:「師範もしかしたら私は とんでもない怪物を起こしてしまったのかもしれません。」





【すえぞうさん&みどさんの作品】

【半兵衛さんの作品】
  1. 2008/05/03(土) 00:01:43|
  2. ML展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
