MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫コレクション!

こんばんは、Noaです。
なんとなく気になる猫の写真を集めてみようと
思います。

更新は適当ですのでw
[猫コレクション!]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 00:30:54|
  2. 猫コレクション!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒いやつ

こんばんは、Noaです。

今日は、ディア亜種が二匹いるやつにいってきました。
前自由区にて、一度挑戦して、50分掛けて1匹しか狩れなかったので
これは無理だろwwwって思ってそれ以来やっていなかったクエです。
080623a.jpg


案外いけるものでした。
俺も成長してるらしいw
俺だけじゃないかw
みんなだよね~

080623b

そのうちデスギア?作ろうかと思います。

と、いう感じの普通の一日でした。

今日は「レア女王(ガレ♂伝より)」が、久々に登場。
久々でも何でもいいので、知り合いが来るのはうれしいものです。
みんながいつでも気軽に遊びに来れる猟団になればいいですね。
それでは、おやすみ~
  1. 2008/06/23(月) 01:06:07|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梁紅玉 仮入団!!

今日も、同盟猟団 「猟団名はたぶん全角12文字」のみなさんと
あそんでいると!

080324c.jpg


「キターーーーーーーー!!」
メールがくるとちょっとテンションがあがりますw

[梁紅玉 仮入団!!]の続きを読む
  1. 2008/06/18(水) 00:23:01|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第6回巨大魚杯開始!!

こんばんは、Noaです。

本日6/13をもって、takatoroさんが正式加入となりました。
みんな仲良くね!!

そして、takatoro、これからもよろしく! 

第6回狩猟大会はじまりましたね。
この記事は、巨大魚杯の記録の記事になります!
適当に更新するので、猟団のみんな参考にしてください。
記録更新したら教えてくださいね。
コメントでもなんでもいいです。
[第6回巨大魚杯開始!!]の続きを読む
  1. 2008/06/16(月) 21:33:10|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

未知の生物!!

今日不思議な生物を発見しました!
ここに報告します。

080611a.jpg


みなさん、いかがでしょうか?
  1. 2008/06/12(木) 00:33:19|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
