MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

xbox360 FIFA09 10対10が可能なんだよーー

こんにちは、Noaです。
最近、寝る前にFIFAオンライン2って
サッカーゲームをするようになってたんだ。

で、FIFAオンライン2でブログチェックしてたら
FIFA09ってのが目に入ってブログちら見したんよ。
なんと!!!!!!!!!!!!!

キーパー以外の10対10のオンライン対戦が出来る!

[xbox360 FIFA09 10対10が可能なんだよーー]の続きを読む
  1. 2009/02/20(金) 11:45:45|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

リハビリ

動画でけたー

とりあえず2本

途中までしか作れてないけどなorz てか続きのネタが出てこなかったぜ・・・スランプか?

まぁ久々に作ったしリハビリみたいなもんだからいっかw

どう聞いても言い訳です。本当に(ry

メモリーズの方は赤い歌詞にあわせて絵つけてみたけどびみょ









しかし新しい編集ソフトはめんどくさいぜ
  1. 2009/02/19(木) 03:24:33|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HR100になったよー!
ついでに記念動画撮ってゆっくりに実況させてみた! 
が、あんまり面白くない希ガス
できるだけトークを止めないように頑張ったんだがそれが裏目にでて意味不明なこと言ってたりするんだ。
だらしねぇな!







ジョジョの元ネタ

MHFで使えるジョジョの名言
覚えたら明日から使ってみよう!

そこにシビれるあこがれる
正しい使い方:グッジョブの代わりに 粉塵回復してくれたときとかに使おう
間違った使い方:誰かが乙ったとき







直前の設定20090210231919
正しい使い方:何か必殺技的なものを出すときに 竜檄砲とか閃光玉
間違った使い方:クエストをリタイアするとき








下品
正しい使い方:やらしい装備を見たとき
間違った使い方:ガレ♂を見たとき








パンの
正しい使い方:数字を聞かれたとき(討伐数や乙った回数)
間違った使い方:乙った回数を把握してるとき








だが断る
正しい使い方:好条件なのに断るとき
間違った使い方:断りたくて仕方ないとき









直前の設定20090210232151
正しい使い方:同じ相手を何度も罠にハメたとき 
間違った使い方:2回目以降乙ったとき








君が泣くまで
殴るのを
正しい使い方:モンスターを殴るとき
間違った使い方:言うことを聞かない子供に









無駄

正しい使い方:攻撃するとき
間違った使い方:追い込み中の受験生に








いいや限界だ
正しい使い方:激竜槍のスイッチを押すとき 
間違った使い方:非常ベルのボタンを押したくなったとき






まだまだいっぱいあるから自分でアレンジしてどんどん使おう!


じゃノシ
  1. 2009/02/12(木) 01:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

剛角がいるらしい・・・・・

マミーが剛角がいるらしく、良くエスピに行くんだけど!

数日前

RYU・Mammy・Noaで全滅w
つえーんだわコレがwww

[剛角がいるらしい・・・・・]の続きを読む
  1. 2009/02/11(水) 20:24:06|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
