MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果報告

菜の花マラソン の結果報告

完走 とは言えないが、ゴールはできました・・・
タイムは8時間44分
想像を絶していました。

高低差100mのコースで坂が多いこと多いこと
30kmまでは何とか走れたけど(のぼり坂は歩きw)
それ以降は歩き
残り12kmを約3時間
最後の1時間は、雨と強風

残り4km
「もうすぐ終わる、やっと開放される」
って感じじゃなくて
「俺、がんばったわ~、たぶん、よくやったと思う」
といった感じ、一人で歩きながら泣いていました(ちなみに30台男w)
途中での、家族、両親、親戚の応援もあり、それのせいもあったかな。

ゴールした後は、完走証をもらって
(9時間いないじゃないともらえないのでぎりぎり)
それ見て、また一人で泣いてたw

マラソンとは言えないのだろうけど、自分ではよくやったと思います。
満足です。
娘が大きくなったら、自慢できるかなw
自慢できなくても、何かの時に話したいなぁ

走り終わった後は、親戚の家で晩御飯(焼肉パーティ)
その後は、睡眠~
体中痛くて何もできず、翌日の今日もまともに歩けずw
明日からの仕事大丈夫なのかよw
さっき体重はかったら、0.5kぐらい太ってた(謎w

と言う感じでした!


  1. 2011/01/10(月) 23:02:04|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

菜の花マラソン 逝ってきます

1月9日 鹿児島 指宿菜の花マラソン 行ってきます。
ちなみにフルマラソンです。
初です。

普段からフットサルは、週1ぐらいでやっているのですが
年末に足を怪我してからは、運動してないから心配です。

専務の命令で走ることになりましたが
自分の中では、娘が産まれた記念に何かしようと
思っていたので調度よかったです。

会社や嫁には、20kmでリタイヤ予定と言ってありますが、
ナイショですが、もちろん完走が目標です(ルナの記念ですから)。
ただ、足がもつかが心配。小さい頃からサッカーをしていて
骨折、半月版損傷、足首靭帯断裂など爆弾いっぱいかかえてます。
足さえもてば、完走狙いですかね
タイムは気にしませんが、あまりに遅いと収容されるらしいですww

まーがんばってきまっする
  1. 2011/01/08(土) 11:48:05|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

2011年が皆様にとって良き年でありますように

みんなと、また何かのゲームで一緒に遊べるとうれしいな!
今の仲間とも今後も末永くお付き合いしていきたいです!


2011年 元旦夜

娘ルナ(2ヶ月)とウリ(15歳)
ルナとウリ

実家には、3匹の猫がいます。
にゃんうりあずき
黒いのが「にゃんにゃん」 18歳
白いのが「うり」     15歳
虎柄が 「あずき」    15歳
うり、と、あずき は姉妹です。
自分が高校生のころから一緒に暮らしている大切な家族です。
産まれて2ヶ月の娘ルナのことも歓迎してくれています。 [あけましておめでとう]の続きを読む
  1. 2011/01/04(火) 21:20:14|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
