MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏切者の最期?

寝ないといけない時間なのになぜかブログを・・・・
楽しかったから、仕方ない。

裏切者の最期?
3人推奨クエだったけど、大変だった・・・
直前の募集で回復様が来てくれなければ
絶対クリアは無理だったなぁ
出会いは大切にしないとね!


[裏切者の最期?]の続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 03:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の獲物は・・・・

本日出会った皆様
気の良い方々でした。
PT募集しましたが、回復職の方がいらっしゃらず、
盾、大剣、ソーサラー、バーサク*2という構成


[本日の獲物は・・・・]の続きを読む
  1. 2011/08/25(木) 03:41:44|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

TERA Oβ終了 >> 正式サービス開始



オープンβ終わりましたねぇ
Lv26ぐらいだったかな・・・
プレイ時間があまりとれなかったけど、楽しめました。
正式後も続ける予定。3ヶ月課金しましたw
ガレとハンベーはどうするのかな?

公式の掲示板で、パケが~BOT?が~とか、その他もろもろ
いろんな意見がでていましたね(気持ちは分からなくはないけど)
まー今後もいろいろ問題が出てくるんだろうけど、末永く遊べればいいかなぁ
仲間がいれば、ある程度のことはどうにでもなるはず。

そして、今日明日と夜勤・・・・
昼間遊べるからいいかな~
早くガレに追いつかねば(多分無理w)
ハンベーとぼちぼち遊んでますわ!
  1. 2011/08/17(水) 13:08:37|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TERA どうなんだろ?



Oβはじまりましたが、個人的には楽しいです。
とりあえず写真でも [TERA どうなんだろ?]の続きを読む
  1. 2011/08/09(火) 16:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TERA Oβ前夜

明日の朝8時から TERA の Oβが始まるわけだけど
さて、今週の予定をば。

月   朝から17時ぐらいまでプレイ予定  夜勤
火   午前中帰宅、ちょいプレイ 寝る~ 夜勤
水   午前中帰宅、ちょいプレイ 寝る~ 夜勤
木   午前中帰宅 ひたすら遊ぶ遊ぶ   休み
金   ひたすら遊ぶ              休み
土   昼勤務   0時ごろ帰宅? ちょいプレイ
日   昼勤務   0時ごろ帰宅? ちょいプレイ

って感じかな?
二人と予定が合うのは難しいかもしれないが、ぼちぼちやってます^^
SANY0356.jpg

                     
  1. 2011/08/08(月) 00:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「TERA」 オープンβ 8月8日AM8:00より開始

ガレ、ハンベーへ

TERAのサーバーどうする?

TERAサーバー

個人的には、PK可能サーバーがいいかな
刺激があったほうが楽しいからw

一応「シャラ」にキャラつくっとこうかな。
ご意見よろちく!
  1. 2011/08/02(火) 01:34:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
