MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりですな

TERA_ScreenShot_20111220_103752.png
何時ごろだったかな~。午前中、INしてみると自分ひとりでびっくり!
EINでも、誰もいない時間があるんだなぁ~と、思った。
だから何?って
寂しかっただけです。
INして、挨拶して返答なかったら寂しいべ・・・・
まー誰もいないんだから、返答あるわけないんだけどもw

夜はギルド会議。
簡単に言うと、一部のメンバー以外積極性が足りないとのこと。
まー確かにそうかもしれない
実際、俺も昔のように活動的ではなくなったかなぁ
まーいろいろあるよねw良い年のおっさんだからなw

領地戦が終わった後、数人がギルド辞めたみたいだけど
そういうの寂しいよね・・・
見たとき、「なんで?」って思いだった。
個人個人いろいろな考えがあって、ゲームだし
楽しめればいいと思うけど、人と人との繋がりなんだから。
まーねぇ~言いたいことはいろいろあるが
うまく言えないかな。

TERAもいろいろ変わって、人も減ってきて今後どうなるのだろうか
まーがんばりすぎずぼちぼちやっていこうと思います。

最近、またUOのYGWが気になってきた・・・・・
賑わってるのだろうか
  1. 2011/12/21(水) 13:43:55|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ふたご座流星群見た!

15日午前3時
さっきまで、駐車場で星空眺めてました
ふたご座流星群のピークが2時だったようで、
運良く7つぐらい見ることができました。

せっかくなので、マミーとルナも起こして
家族3人で毛布にくるまって。
マミーは2個しか見れなかったけど、寝てるところを
起こされてなので、とりあえず見せてあげれて良かった。

TERAは、お金稼いで、戦場に出て、って感じ。
IDに行けてないかなぁ。
ボイチャも導入し、ギルドのみんなとわいわいやってます。

                          Noa
  1. 2011/12/15(木) 02:58:21|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
