MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

EIN解散

TERA シャラ鯖で所属しているギルド EINHERJAR
来週にて解散です。

マスターがクローズ時に作り、今まで守ってきたギルドですが
いろいろあったのでしょう。
詳しい経緯は分かりませんが、マスターが決めたことです。
マスターが作り、マスターの考えで解散する。
それでいいと思います。

これからもTERAを続けるメンバーは、どうするのかな?
一週間そこら辺も考えながら、EINのみんなと楽しもうと
思います。
ただ、せっかく出来た繋がりですので大切にしていきたいです。

                    Noa@EIN

  1. 2012/02/26(日) 11:40:53|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初の強化9達成!

TERA_ScreenShot_20120223_030454.png

いや~なんとか武器の強化9が達成できました。
みんな名品にして12にしたりしてるんだけど、
俺が名品狙うと簡単に破産するので、9でガマンですw
オプションだけは、対人用にしてあります。
戦場武器があるのに、意味ないかな・・・・
塔守り狙いならこれでいいのかなw
妄想中~~

今のところ1等装備は、胴と武器だけなのですが、ドロップ2倍期間に
20回ぐらいIDにいって揃えたので、楽にでたほうなんじゃないかな?
100回行っても出ないって聞いたりするぐらいだから・・・
足と手はでないねぇ~
3等ならどっちももってるんだけど、
強化する気になれず未だにキリアン+6つかってますwだめですかねwww
今回の武器強化 8⇒9 も伝説武器3回か4回めでクリアできたのでよかったです。
ま~伝説武器がIDで手に入らず、時間はかかりましたがw

そんな感じでのんびりやってます。

2月22日はネコの日  にゃんにゃんにゃん
  1. 2012/02/23(木) 03:15:39|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いろいろある

俺のネットゲーム暦は、15年ぐらい。長い方?なのだろうか。
今まで、いくつかギルドを立ち上げたりしたけど、いろいろあったな。
言葉だけの世界(表情など分からない)で、コミュニケーションが
難しいので、いろいろあるよね。
仲間だけは大切にしていきたいな。

現在所属しているギルド EINHERJAR に対して、俺は何ができるのだろうか?
  1. 2012/02/15(水) 03:25:12|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが新ID なんちゃらド~ム


遅くなりましたが、ドームとやらにいってまいりました。
バジリスクのところで死んだかな~
後は特に、分かればどうにでもなりそうな感じ。
目的は、アクセなのかな?
よく分からんが、適当に通います。

そして・・・・ [遅くなりましたが新ID なんちゃらド~ム]の続きを読む
  1. 2012/02/13(月) 00:59:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新ID  なんたらの結界

新IDいってまいりました
なんとかの結界
ニューエレノンの近くです。

TERA_ScreenShot_20120203_023800.png

ラスボスで一度全滅しましたが、2度目でクリアー
仕組みが分かればどうにかなりそうな感じ
遠距離は必要かな~
情報0で行ったので、楽しかったですw

そして、あまりTERAをプレイする時間もないのに
がっつり3ヶ月分課金をしてしまった><
5月20日までプレイ可能という状態
粉のために・・・・・
ぼちぼちやります。
領地戦に参加できてないのが少し寂しいが、時間的に無理なので
しょうがない><

ぼちぼちやります

          Noa@EIN
  1. 2012/02/03(金) 12:52:10|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
