MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MysticLinkのみんな、ありがとう!!

えーっと、本日をもって、MysticLinkは解散となりました。

最後まで一緒に活動していた、ボカーと話をして結論を出しました。
これからは、みんな別々ですが何かあったときはよろしくです!

Noaとマミーは、別の世界へ旅立つことにしました。
そこで落ち着かないようなら、また戻ってくるかも知れませんが
定かではありません。

団長やブサイク、番長はリネ2でがんばっているようです。
元気ならそれでいいです。

ガレも休止に入り、山田マンは・・・・・・今どのあたりだろう・・・・・・
モンハンを続けるボカーやハンベー、ラティーシャとは、話でもしにきます。
玉、すまんが帰る家がなくなってしまった・・・・・・。
楓は1鯖でがんばってくれ!みどさんたちは元気だから遊びにいってくれ!

そのほかのメンバーとは、長いこと会ってませんが、元気でしょうか?

同盟でお世話になったCAUTION!!の皆さんとは最後に会えてよかったです。
全角のみなさんに会えなかったのは残念ですがそのうち、
ひょこっと顔を出すかもしれません。

今までMHFで出会った皆さん、本当にありがとうございました。
このブログは、どうするか決めてませんが、適当にNoaのやっている
ゲームでも書こうと思います。パス等も、そのうち変更するかも
しれません。記事は残しておきます。みんなの連絡の場にでもなれば
幸いです。

それでは、みなさん、また会いましょう ^^v
081009b.jpg
  1. 2008/10/10(金) 00:16:37|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<MoEやってます! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/10(金) 12:25:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうか...とうとう解散か...
なかなか居心地のいいとこだったんだがちと残念だorz
まぁ7月の時点でチャットの火力とかMLの売りである変態度が相当落ちてた気はしてたんだが持ち直せなかったかぁ
入団してから約10ヵ月...なかなか楽しめたさ!今までありがとう!

さぁて復帰したら猟団どうしようか...
自分で立ち上げるかアフォ猟団探すかそれともソロか...
帰る場所がないってのは切ないもんだねぇ
  1. 2008/10/10(金) 20:39:30 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

今までありがとう!ミスティックカリンコの皆様^^


来週の土曜日にユーザーイベント考えているんで、是非是非ご参加ください!!
詳しくは、ブログで^^
  1. 2008/10/12(日) 18:48:47 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

みんな、すまんのぅ。
  1. 2008/10/13(月) 23:13:53 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

最近INしてなかったので、解散したことを今日知りました。
少しの間でしたが、みなさんありがとうございました!

Noaさんご苦労様でした&全然お力になれずに申し訳ありませんでした。
  1. 2008/10/17(金) 12:45:00 |
  2. URL |
  3. 玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

じじじじじい

退院おめでとう、オレ・・・・・。

しばらくこれない間に、みなさん激動の時間を、お過ごしのようで。

短い間でしたが、お世話になりました。

センキュー!ありがTOKYO!!
  1. 2008/10/26(日) 20:00:43 |
  2. URL |
  3. R-28 #-
  4. [ 編集]

老人入院してたのかー、
無事なのか?

俺とマミは、ぼちぼちだよw
また会おうな ^^v
  1. 2008/10/26(日) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/105-c0313896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
