MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MoEやってます!

こんばんは、Noaです。

MHFから旅立ち別のゲームをMammyとちょろちょろやっています。

MoEこと Master Of Epic です。
レベル制ではなくスキル制なのでチョイスしました。

どんな感じ? こんな感じwこれは今使っているキャラ
081018a.jpg

昨日初めて倒したマブオ(Noaが勝手にそう呼んでいるだけw)
左にいるのは、最近知り合った友達
081018b.jpg

町で見かけたパンダ
081018c.jpg

マミーとのんびりやってますわ
とりあえず、3つあるサーバーの DIAMOND ってとこにいます。



ちなみにMammyのキャラです絵文字名を入力してください
200819_20081019121024.jpg

お裁縫メインと魔法メインです。

念願のミニスカートがやっと作れるようになりました

一応、洋服すべて手作りなのだ!Noaのも。
  1. 2008/10/18(土) 22:11:31|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<んまっ!!! | ホーム | MysticLinkのみんな、ありがとう!!>>

コメント

パンダ・・・・

・・・・・

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwwwwww

が!

VISTA対応してないのと、

MMO出来るほど時間が取れないので、軽めのFPS辺りでチマチマ遊んできます。orz

追伸・http://zoome.jp/z2cb400/で俺のやってるFPSの動画上げときますた
  1. 2008/10/19(日) 19:30:26 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

MoEは、とりあえずのんびりやってるわ。マミーは生産が新鮮でたのしいらしいw俺はPS2のゲームもやってるから半々かな~PS2が終わったらもっとやるかな。動画みたぞぃ、確かボカーもFPSやってたって言ってたかな。WoWの韓国向けがでるとかどうとか。それが日本向けにもならんかな~
それまではMoEやってるかもw
ゾウも見かけたんだが、良いアングル取れなくて写真とらんかったわw
  1. 2008/10/19(日) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

スキルがどこまで上がってるのか気になりますが・・。
魔法・裁縫メインですか~。
いいですな。
ぜひ、素手メインのキャラも作ってくd(ry

刀剣メインでがんばる災難男でした。
  1. 2008/10/24(金) 11:10:48 |
  2. URL |
  3. 半分泣いてる災難男 #-
  4. [ 編集]

素手はね・・・・・最初あげてたの
だけど挫折気味さw
素手・キック→刀剣・キック・盾
で今はやってるかなー

やってるの?
  1. 2008/10/25(土) 21:05:30 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/106-e81d068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
