MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷぎおにつられて・・・

ぷぎおに、つられてMHF課金

偶然、ガレとハンベーも課金
で、マミーも課金
090109a.jpg
これは、みどさんとこのクッキーだけど
これが戦場にくるということで、わくわくして
課金してしまった。



で、今日はMoEしてたら、ハンベーも
久しぶりにMHFやったということで、
じゃーベル行こうってことになって、MHFへ。
ついでにマミーも課金して、マミーリハビリで
レウスに。これは何とかなったw

クエから帰るとガレが登場。
4人でベルへ。
何度死んだことかねw
一番やる気だったのはこの人でした。
常に掲示板前に一番のりです。
090109b.jpg
最後は、自分はヘビーでチャレンジ!
なんとか倒せて良かったわ。
久々にやるモンハン、かなり楽しいわw
090109c.jpg


バランス良く遊びますw
皆様宜しくです。

山田マン、復帰まってますwwwww
                    Noa
  1. 2009/01/09(金) 00:50:48|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<山田マンがPC壊した?・・・・ざまぁwwwww | ホーム | あけましておめでとうございます>>

コメント

最後の最後で倒せてよかったですな。

即死級の攻撃、最高です。また逝きましょう。

一番槍は武士の誉ですぞ!
  1. 2009/01/09(金) 13:15:57 |
  2. URL |
  3. 災難男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/121-f7a6ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
