MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メシウマの元

20090110172057
20090110172055
20090110172053
20090110172050
これが噂の逝ってしまったPCだ!
コードに足引っ掻けて吹っ飛ばす3時間前くらいにキーボードのRも吹っ飛ばして…
電源を入れてセーフモードで起動するがブルースクリーンで止まってしまう…
こんな役立たずはポイだ!
新しいの買うぜ!
あ、そうそう。このノートの前に使ってたPCのモニタが出てきたんだがこれは使えるのか?(もちろん使うつもりはないがw)
因みにノートの前のPCは
CPU 122Mhz
メモリ 32MB
HD 2.1GB
その前はHD30MBだったらしい…
PCってすごい早さで進化してるんだなw
  1. 2009/01/10(土) 17:20:59|
  2. 旅先 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<決して浮気じゃな・・・うわっ、何をする!やめry | ホーム | 山田マンがPC壊した?・・・・ざまぁwwwww>>

コメント

>>山田
>動画編集とMHF同時起動するとノートだと128Mで一つずつ起動出来たから合わせて256で足りるじゃまいか!


  _, ._
(;゚ Д゚) OSは何処へ…?!
  1. 2009/01/10(土) 18:29:41 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]

おっと言い忘れたぜ
そのPC・・・エラーコード見る限りHDの読み込みでブルスクになってるから、BIOSで最初に読み込むメディア変えてやれば使えない事は無い(USBメモリー等)

まあ、HD交換しないと根本的解決にはならないがな・・・@、こういう事態になる前にバックアップは取っておくべし!そうすればPCが壊れても次のPCで、作りかけのMAD達も即復活するぞい(仕事でPC使う俺はチキンなので一週間に一回バックアップ取るが普通の人は2ヶ月毎に取っておけばまず安心)
  1. 2009/01/11(日) 07:22:36 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/124-a06eb15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
