MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰も記事書かないし・・・しょうがないからワテクシが雑記等

この記事を書いてる時・・・俺は・・・・
職場だwwwwwww
仕事?すべて終わったよwwwwwwww
不況万歳!!!!!




ふぅ、やりきった・・・・やりきったぞ・・・・地獄の様な仕事量だったが
それが終わってから新規の仕事がまったく来ないのは怖いな・・・
不況が続くとまずいので程々に経済回復しますように(・∀・)(オイ

(この記事は俺の暇つぶしだからメンドイ人はスルーでよろしく)


あれだ・・・この前、山田が新PC買うと言ってた時にBTOで痛い目見た人が居ると言ってたろ?
その時、知り合いの所回ってパーツを安く譲って貰ってたのだが
その時のリアフレが 『要らないPC有るが・・・2万で 買 わ な い か ?』 と・・・

ええ、もちろん買いましたとも!  (・д・)ゞ
まあ、2万だしカナリ古いPCだろうと思ってたのだが
取りに行って
 (  д ) ゚ ゚

ドwwwスwwwパwwwラwwwwwww

最近やけにドスパラに縁が在るなと思いながら蓋あけて見たら00000.jpg

(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
( д ) ゚ ゚
(  д ) ゚ ゚
(   д   )    ゚  ゚



oi
みうs
おい、コレまだまだ現役で使えるんじゃないか?
おい、紀伊店のか? (´◉◞౪◟◉)

こんな状態w

彼が言うには、最近高い金出して凶悪PC組んだらしい・・・早速、魅せて貰ったが
UWAAAA、MEGA、MEGAAAAAAAAA
って位に眩しかったです(デジカメで撮ったのだがマサカの逆光w

しかし、ウメェ・・・・SSに付いてるメモリーは流石に外したが
グラボがゲフォ8800GT!?  ktkr
CPUがCore2のE7400!?  mjd?
その他もろもろ合わせて中古でも軽く60kはするのに・・・
奴の事はこれから【心の友】と呼ぼうw

で、家に帰ってこのPC軽く掃除した後、予備のメモリー2G挿してBIOSの設定もおk・・・
奴のHDDにヤラシイ画像が有ったら揺すってやろう、ゲハハハハン
とか、悪い顔でほくそ笑みながら ←友人なら考えられない発言


いざ起動!



















あれ?OS読み込まねぇ・・・・
クソがっ!!!OS壊れてやがる!?



だが、VISTAからXPに乗り換えてた俺に隙は無かった!


ザマァwwww○○○wwwwwwww(←奴の名前



そそくさとVISTAインスコしてっと・・・・おk
キャッホウッッッ、動いたZE☆
まあ、当たり前だが個人情報は消されていた。 と言うよりクリーンインストールして消した
(消された状態でもリカバリー出来るらしいので、良い子は知らない人にPC売る時、HDDだけは外して売ろうな!キリンお兄さんと約束だぞっ)
おkおk、一通り動かしても大丈夫だ・・・
これで所有PCが5台目まで増えたがキニシナイ

しかし、使いにくい・・・デフォルト状態だからな・・・
他のPCから便利ソフトや余ってるソフト、ゲームとかをコピーしようかな・・・?
うん、そうしよう!



4時間後にできたPCのデスクトップがこちら(σ・ω・)σ
WS000000.jpg



・・・・・・・・・
ショートカット多くね?なんか余計に使いにくくね?
合計12Gものソフト入れたしな・・・ (´・ω・`)
(実際はショートカット以外のソフトもあって60弱のソフト数)



オゥケィ、オゥケィ・・・まずは要らないソフト消そうか・・・・





皆さん、ソフトのインストールは計画的にねっ!!

PS
溜まった仕事ようやく終わってハイテンションで書いたから意味不明な記事だが
何が言いたいかと言うと・・・ノリで行動するとAFOな事になるよ!って事だ(1/27 PM10時)
  1. 2009/01/27(火) 13:54:46|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<剛角がいるらしい・・・・・ | ホーム | 微乳です>>

コメント

そいや、山田はどうした?w
  1. 2009/01/27(火) 14:36:25 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]

なんなんだYOそのPCはYO
2万てwwwよこせこらwww
とにかく俺は2月までにPC買うからな!
ガレリアGGだ!
その前に引越しがあるが・・・OTL
復帰したら即効でMAD作るから覚悟しなwwwww
  1. 2009/01/27(火) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. やまだー #-
  4. [ 編集]

デスクトップのまん丸があやさいさしあいな

そんなにソフトつかわんだろw
仕事か?w
  1. 2009/01/28(水) 20:16:39 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

wwwwwwwww
ノート治ったwwwwwwHDのデータは消えたがねorz
これ売るか...
値付かんかなぁ
  1. 2009/01/28(水) 20:44:36 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

>Noa
仕事に使うソフトなど2つしか入っておらぬ!
ほぼ、趣味なソフトだな・・・正直よく使うソフトは7~8個だがねw

>山田
あれだ、パソコンが2つ以上有ると便利だぞ
一方で色んなソフト使いながら、もう片方で時間の掛かる縁故やらダウソ出来る!
まあ、PC依存度が高い人は持ってても損は無いさ
(ここまで書いて・・・あれ?俺PC依存症なんじゃね?と思ったのは気のせいだよな?)
  1. 2009/01/28(水) 22:49:12 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]

PC買ったwww
てかさっき届いたZE!
うはははははははははははは
































モニタ忘れてたOTL
  1. 2009/02/01(日) 17:49:32 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/02/01(日) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/127-690fe9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
