MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HR100になったよー!
ついでに記念動画撮ってゆっくりに実況させてみた! 
が、あんまり面白くない希ガス
できるだけトークを止めないように頑張ったんだがそれが裏目にでて意味不明なこと言ってたりするんだ。
だらしねぇな!







ジョジョの元ネタ

MHFで使えるジョジョの名言
覚えたら明日から使ってみよう!

そこにシビれるあこがれる
正しい使い方:グッジョブの代わりに 粉塵回復してくれたときとかに使おう
間違った使い方:誰かが乙ったとき







直前の設定20090210231919
正しい使い方:何か必殺技的なものを出すときに 竜檄砲とか閃光玉
間違った使い方:クエストをリタイアするとき








下品
正しい使い方:やらしい装備を見たとき
間違った使い方:ガレ♂を見たとき








パンの
正しい使い方:数字を聞かれたとき(討伐数や乙った回数)
間違った使い方:乙った回数を把握してるとき








だが断る
正しい使い方:好条件なのに断るとき
間違った使い方:断りたくて仕方ないとき









直前の設定20090210232151
正しい使い方:同じ相手を何度も罠にハメたとき 
間違った使い方:2回目以降乙ったとき








君が泣くまで
殴るのを
正しい使い方:モンスターを殴るとき
間違った使い方:言うことを聞かない子供に









無駄

正しい使い方:攻撃するとき
間違った使い方:追い込み中の受験生に








いいや限界だ
正しい使い方:激竜槍のスイッチを押すとき 
間違った使い方:非常ベルのボタンを押したくなったとき






まだまだいっぱいあるから自分でアレンジしてどんどん使おう!


じゃノシ
  1. 2009/02/12(木) 01:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<リハビリ | ホーム | 剛角がいるらしい・・・・・>>

コメント

だが断るって、これからかw

ビビアン様のブログにも
動画あっぷしてあったよ~
  1. 2009/02/12(木) 01:22:38 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

Noa

だが断るはかなり有名な名言だぞw

ヴィヴィアンとこ見たよ!SSうますぎワロタwww
  1. 2009/02/12(木) 03:01:17 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

ジョジョネタクソ吹いたww
そこに痺れるは僕も使ってますが、他には・・・

「オレはくれるっつーもんは病気以外なら何でももらうかんなーコラァ!」

正しい使い方:人からアイテムを貰うとき 
間違った使い方:本当になんらかの病気を貰うとき


「これがおれの本体のハンサム顔だ」


正しい使い方:頭の装備を外すとき
間違った使い方:ガレ♂さんがピンクバケツをはずすとき


とにかく・・・
HR100昇進おめでとうございます!
  1. 2009/02/12(木) 11:05:35 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

俺の扱い酷いなw
ジョジョヲタの君のために2日後の式でジョジョネタ取り入れて見るか・・・

新郎入場でゴゴゴゴ・・・の擬音とともにジョジョ立ちの俺参上!
ケーキ入刀でオラオラオラオラオラオラ
嫁の化粧直しで無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーッ
そして、誓いのズキュゥゥゥン

・・・相方に泥水で口を漱がれた上に『アリーヴェデルチ』される俺が脳裏に浮かんだが気のせいだよね?
今思ったが結婚式で皆の面前でズキュゥゥンするのって・・・・マジ恥ずかしいよな・・・・
  1. 2009/02/12(木) 12:35:57 |
  2. URL |
  3. ガレ #-
  4. [ 編集]


ジョジョネタは知ってる人に使うとブラボー!おお・・ブラボー!ってなるけど知らない人に使うとやれやれだぜってなるから気をつけよう!


ガレ
ホントにやったら式場がザ・ワールドするぞwww
誓いのズキュゥゥゥン は吹いたww
むしろ恥ずかしいからやるんだろ!
その延長線上に野外プレ・・・いやなんでもない
  1. 2009/02/12(木) 19:23:07 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

「だが断る」

は覚えたわ。

ガレ
誓いのズキュゥゥゥンは
ばっちりカメラに収めるから
期待してろ!
  1. 2009/02/13(金) 01:36:49 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/130-bf1bc36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
