MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気か?

みんな元気か?
俺は、風邪引いてのどが痛い。

インフルエンザには気をつけるんだー

んで、バリの写真
こうして見直すと、あまり良い写真はなかったな・・・・


ホテルのプライベートビーチ?海はあまりきれいではなかった。
bari1.jpg
ホテルは、リゾート地って感じで贅沢だったわ。
俺にはもったいないw
プールがあって、外人もいっぱいいて。
この旅行中で、二人の美人を見た!
金髪にスタイルもよく、おぉぉーって見てただけだけどねw
bari2.jpg
段々畑、キレイだったなw
bari3.jpg
帰る日の夕食。浜辺で飯を食いながら見る夕日。
bari4.jpg

んまーとりあえず、印象としては、日本人多いって感じかな。
海外初だった自分は、かなりびびってたがねw
もうなかなか行けないだろうな・・・・・良い経験だった!


そして、話は変わるが、 「TERA」 は ハンゲームらしい
4Gamer
  1. 2009/11/16(月) 14:31:15|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<る・しえる・ぶるー  やってみた | ホーム | おひさしゅう!>>

コメント

すっかりお祝いの言葉忘れてたZE


オメデトゥ!末永くお幸せに!


俺もコレ言われたが、老後までのビジョンが一気に脳内再生されて萎えたわ・・・だが、あえて言うのが俺クヲリティ
しかし、綺麗な所だのぅ、俺も相方連れて行ってみようかしら
  1. 2009/11/17(火) 10:45:15 |
  2. URL |
  3. オロナイン♂(元ガレ♂) #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです、僭越ながら

総帥、Mammyさん、ガレさん
ご結婚おめでとうございます。

ここで人生の先輩から一つ。結婚生活には大事な袋が三つ。

一つ目は堪忍袋
二つめは給料袋
三つめはキンタry

末永くお幸せにー
  1. 2009/11/19(木) 16:48:07 |
  2. URL |
  3. R-28 #-
  4. [ 編集]

肝に銘じておきます
  1. 2009/11/20(金) 21:18:08 |
  2. URL |
  3. オロナイン♂(元ガレ♂) #-
  4. [ 編集]

おおぅ 結婚オメデトウ!
久々のコメントですがね。

結婚生活は、ホンの少しの気遣いと
思いやりがあれば、全て上手くいきます。
まぁ総帥には備わってるだろうから、イランお世話ですがねw

バリかぁ~波乗りする者からするとメジャーなところですが、前に旅行の話が上がった時バリだったんですよ。もちろん波乗り目的でね。

意外にウチの嫁が行きたい行きたい!って言うんで不審に思い理由を聞いてみたんです。

「キンタマーニ高原に行きたい!」

俺ので我慢しろ!
  1. 2009/11/21(土) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. 1Q #-
  4. [ 編集]

やーやー、みんな元気そうだね
ありがとねぇ
俺は今日も、子づくry

えーっと、金玉ーニも行ったよ。
ハエが多くて大変だったw

何とか無事に一ヶ月が過ぎ
ほっとしているところです。
これからいろいろあるかもしれませんが、何かあったら相談にのってやって
ください!
お願いしますだーーー

とりあえず、ハネムーンベイビーは
だめだった・・・・・
  1. 2009/11/21(土) 23:59:46 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

ガレ、AIKAやってたっけ?
どんな感じ?
27日からオープンだから
少しやってみようと思うんだが。
マミーと一緒にできるゲームを
探しているのだ・・・・・
  1. 2009/11/24(火) 14:25:08 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

特徴としては
・クライアントが軽い(低スペでもそれなりに動く)
・プラン育成要素(妖精みたいな奴)
・育成がそれほどマゾくない
・基本PvPゲーム
Cβではこんな感じだったな、特に特徴も無いクリッコゲーだが人が多いので賑わってた
自分よりもプランのコーディネイト楽しめる人なら面白そうだが・・・・盾キャラのダサさに耐えられませんでした
  1. 2009/11/26(木) 11:05:29 |
  2. URL |
  3. オロナイン♂(元ガレ♂) #-
  4. [ 編集]

ちなみに・・・今、俺は鉄鬼でTPS初心者共を虐殺しておりまする
  1. 2009/11/26(木) 11:10:11 |
  2. URL |
  3. オロナイン♂(元ガレ♂) #-
  4. [ 編集]

つまり、やる価値は微妙ってコトか~
むぅ~

情報サンキュー
とりあえず、ちょっとやってみて考えるw
  1. 2009/11/26(木) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

とりあえず、俺は黄国に居るから同じ国になったら声でも掛けとくれ
  1. 2009/11/27(金) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. オロナイン♂(元ガレ♂) #-
  4. [ 編集]

黄国 了解!
  1. 2009/11/27(金) 07:47:26 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

カレーの国に降り立ったが
10分後には、やめてたよ!
やりこんだら面白いのかなw
素直にFF14かTERAを待つかな~
それか、AIONか・・・・

AIKA面白かったら呼んでw
  1. 2009/11/27(金) 17:55:08 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/140-83dfa577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
