MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

みんな元気か?

久々に書いてみた。
ブログのテンプレ(萌え系)を探して、それだけで終わりそうだったが
頑張ってみた。萌え系は、良いものが見つからなかった><

近況としては、三国ヒーローズをまだ続けております。
あとは、11月に子供が生まれる予定。

今注目しているゲームは、
TERA (4Gamer)
FF14
SDガンダム カプセルファイターオンライン (4Gamer)

といったところかな。
FF14は、PCが動くかな~
グラボ新しくしないとだめだろなw
あまり期待はしてないけど、とりあえずやってみたいかな
本命は、もちろん TERA
最近は、情報が何もなく微妙なところ。
モンハンは、どうなっているのだろうか。
半べーは、続けてるっぽいね。

Mammyは腹がでかくなって、良く食ってるけど、元気ですw
  1. 2010/08/01(日) 20:21:47|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<FF14どうする? | ホーム | ドラゴニカ>>

コメント

そうか子供が生まれるのかオメデトウ!
こっちもボチボチ頑張ってますん
  1. 2010/08/01(日) 23:43:20 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

わたしは相変わらず元気にMHFで遊んでます。猟団作ってね・・。ウフフフ。
FF14はスペック的に厳しそうですな。
わたしのPCでは無理なようです。ザンネン。

また何かの機会に遊びましょう。

  1. 2010/08/02(月) 17:57:59 |
  2. URL |
  3. 半泣き #-
  4. [ 編集]

二人とも、返答早いなw
毎日チェックとは、良い心がけです!
書かないけど、俺も毎日チェックだけはしてたw
子供の名前がな~
女の子なんだけど、みんな考えてw
  1. 2010/08/02(月) 20:04:46 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/21(土) 13:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/148-381d496a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
