MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第一子誕生!

2010年10月29日 予定日より二日早く 第一子、かわいぃ女の子が誕生しました。
なんというか、産まれた瞬間の我が子を見、「猿だな」と思い、Mammyの頭をなで、
「おつかれさん」と一言言って、すぐに手術室を後にしました。
(嫁は泣いていました。痛さと嬉しさでいっぱいいっぱいだったみたい)
なんというか不思議な感覚で、廊下の椅子に座って一息ついていました。
すると、看護婦さんが赤ちゃんを連れてきて、抱いててと言うもので、義母と交代で抱いて
いました。やはり、不思議な感覚で、豆のように小さく真っ赤な顔を見ていました。
その後のことはあまり覚えていないんだけど、産まれたばかりなのに目をぱっちりあけて
いたのが印象に残っています。
その日は一緒にすごせないとのことでしたので、乳児室?(ガラス張り)の中の我が子を
見ていましたが、壁の方を見ていて顔が少ししか見えず、一睡もしていなかったので病室の
ベッドの上でMammyと横になり、いつの間にか寝ていました。
面会時間も終わりに近づいたので、自分は家に戻り就寝。


翌朝、病院へ。
すると、どうでしょう。
お風呂に入ってキレイになった我が子が!!!
昨日とぜんぜん顔つきが違ってびっくり!
名前も決まっていなくて、 ぉぃ とか この子 とか、呼んでいたかな。
もうこうなるとダメでしたw
親バカ誕生wwwww
一日中抱いていました。あぐらをかいて、右太ももの上に頭をのせ
手では抱かずに足の上に置いていました。もちろん布団をかけて。
可愛くて仕方なく、嫁には抱かせず、自分がずーっと触ってた気がするw
目を開けると、うれしくて、もうワケワカメ状態

親父たちにも見てもらい、母が抱っこすると離したくなさそうにしてたなぁ。
親父が腹減ったから帰ると言っても母は動かず・・・・・良いもんだった。

その夜家に帰ると、6つあった候補の名前の中から名前を決定!
「ルナ」と名づけました。もちろん漢字ですよw

翌日から、 ルーちゃん、ルー、ルナと呼び、抱っこしまくり。
Mammyは、夜もずーっと一緒にいるから、昼間は俺の好きにさせてくれてるみたい。
ミルクをつくり、ミルクを飲ませて、げっぷをさせ、
ぷりぷり緑うんちを拭き、おしめを交換(おしめは放置→Mammy処理w)
そのまま抱っこして病院内を散歩。などとしていると、面会時間終了・・・
明日から仕事・・・・・・まいるぜ・・・・
連れて帰れないのか・・・・・今は仕方ないか・・・
もう、PCの前に座る時間も激減。ネトゲをはじめて、新婚旅行で海外に行ってる間
以来のことだろう。愛娘の偉大さを感じ、寝る前に携帯の写真を見、一人寂しく
にやけながら眠りに付くのでありました。退院予定日 11/4が待ち遠しいぜ!!
スポンサーサイト
  1. 2010/11/01(月) 22:03:10|
  2. Noa
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<『TERA The Exiled Realm of Arborea』ティザーサイト | ホーム | TERA ムビーーーー!>>

コメント

お子さん、お誕生おめでとうございます!
子供っていいもんですなぁ。
甥っ子が生まれたときは病院へ直行して抱かしてもらったもんですよ!
今ではその甥っ子も1歳をすぎました。
未だに俺にはなつかない様子・・。ちょっと悲しい・・・。
でもまぁ元気ならいいか!
お子さんが健やかに育ちますよう心よりお祈り申し上げます!
  1. 2010/11/01(月) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. 半泣き #-
  4. [ 編集]

はんべーありがとう!
今のところ母子ともに元気です。
ハンベーの甥っ子は、人見知りの時期かな?
抱っこして、胸の中で眠ったりしたら感動するよw
俺も姉貴の子供で一度だけ成功したw
  1. 2010/11/02(火) 21:24:40 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

いやー。女の子誕生おめでとうございます!

団長のところも、女の子だから父親は感慨深いようで
親ばか炸裂してますわよw

Noaちゃんも同じ道を歩むと思うと思わず笑いそうになっちゃうw

まみこも、出産という大イベントを乗り越えてさぞかし母親らしく
変化したことと思います。おつかれさまでした。

初めての親としての生活がスタートすると
忙しくて楽しくて大変なこともあると思いますが
大きな愛情で素敵な家族生活をおくれますように~

まみこ。大仕事おつかれさま!
Noaちゃん。育児のフォローも間違いなくしそうだけど、
ママも疲れるから心のケアもしてあげてね!

幸せそうな記事に心がほっくりしました^^b
  1. 2010/11/03(水) 10:54:26 |
  2. URL |
  3. みどみど #cQS5UOKA
  4. [ 編集]

みどみどありがとー
俺は、炊事洗濯アイロンと慣れないことを
やりつつ、我が子の帰りをまっておりますw
今から病院いってきまー
  1. 2010/11/03(水) 11:22:41 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

出張いってて遅れましたが

おめでとうございます
うちは不妊治療とか受けてますが中々うまくはいかない模様です・・・が、何時か親になってみたいものです。
これから大変かと思いますが大事に育ててあげてくださいな
  1. 2010/11/07(日) 23:40:27 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

ガレ、ありがとう。
マミーは実家に戻っていて、俺一人だぜー
毎日赤ちゃんに会いにはいってるけどね!
子作りがんばれ!とは簡単に言えないけど
焦らずに子作りしてください。
きっとバレンタインデーあたりに・・・・・
  1. 2010/11/08(月) 19:19:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/152-bc277cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/12/06(月) 17:40:08 |
