MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

2011年が皆様にとって良き年でありますように

みんなと、また何かのゲームで一緒に遊べるとうれしいな!
今の仲間とも今後も末永くお付き合いしていきたいです!


2011年 元旦夜

娘ルナ(2ヶ月)とウリ(15歳)
ルナとウリ

実家には、3匹の猫がいます。
にゃんうりあずき
黒いのが「にゃんにゃん」 18歳
白いのが「うり」     15歳
虎柄が 「あずき」    15歳
うり、と、あずき は姉妹です。
自分が高校生のころから一緒に暮らしている大切な家族です。
産まれて2ヶ月の娘ルナのことも歓迎してくれています。
1月2日朝

乳癌でした。
うり が旅立ちました。
元旦に俺の顔を見てほっとしたのかな?

産まれてすぐに、あずきと共に我が家(にゃんにゃん3歳)に来ました。
最初は、あずき、か、うり、かどちらか一匹を知人からもらう予定でした。
でも、「いらないなら捨ててくれ」と言われ、カチンと来たのか、
親父が二匹とも飼うと言いました。それが正しいと思いました。
うり も あずき も猫の三大病?とかいうものにかかっていて
家に来てから、一時の間、毎日病院通いでした。
浪人中の自分が毎日世話をしていました。
母猫がいないので、注射器でミルクをあげていました(手のひらサイズ)。
いなくなったと思ったら、ソファーの下でウンチだらけで出てきたり
懐かしいです。

うり は、三匹の中では一番運動神経が悪く、一番小さい、おにぶちゃんです。
そして、めったに鳴きません。稀に鳴くときは「にゃーにゃー」ではなく
「ミューミュー」でした。
寄ってくることも稀です。
歩くときは、フリフリフリとお尻を振って歩きます。
守ってやりたくなるタイプの子でした。
そのくせ、ほとんど甘えてこないで、時々やたらと絡んできます。
病気で鼻も効かないから、キャットフード以外食べません。
とにかく、かわいいやつでした。
野良猫の平均寿命が4歳
飼い猫でも10歳強
15年良く生きました。

あずき と にゃんにゃん も、そのうちそっちにいくと思います。
また、3匹で追いかけっこして、日向ぼっこしてくれ!
それまで、少し寂しいと思うけど我慢してね。

ありがとう。
あとは、ゆっくりやすんでください。
uri.jpg
スポンサーサイト
  1. 2011/01/04(火) 21:20:14|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<菜の花マラソン 逝ってきます | ホーム | 愛するガレへ>>

コメント

No title

ペットに限らず生き物に死は付き物と分かっていても家族が死ぬのは悲しいですね・・・
うちの実家は畜産もやってる農家で生き物に情を移すと辛くなるってのが身に染みてるのもあって、ペットは飼ったことありませんが
それだけ愛されていたのなら幸せに逝けたと思います。
関係の薄い俺ですが、心よりご冥福をお祈りいたします

・・・ここまで書いて忘れてました
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしたしますm(__)m
  1. 2011/01/06(木) 18:35:38 |
  2. URL |
  3. gare #-
  4. [ 編集]

No title

情が移って辛いのは確かにあるけど、
それ以上のものをもらったと思っています。

俺は今後も飼いつづけるかなぁ~
できれば、子供は動物と一緒に育てたいな^^
  1. 2011/01/06(木) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

No title

明けましておめでとうぅ!

記事を見てたら、楽しくそうも言ってられんのですがね。
おいらの実家にもダックスいるので、将来そんな日が来たときに
自分はどう感じるのか考えてしまうのう。
ぽっかり穴空いて寂しいだろうな・・・

子供と動物を一緒に遊びながら育てたいって、おいらも思ってたんだけど、喘息があって断念してる身としては、この写真はとてもうらやましす。

赤ちゃん目クリクリっぽいなぁ~ どんどんかわいくなるんだぜ。
  1. 2011/01/07(金) 09:27:39 |
  2. URL |
  3. 1Q #-
  4. [ 編集]

No title

 明けましておめでとうございます!

 命あるもの必ずお別れはあるものです。
 
 でも心の中で想い続けていれば生きているのと同じものだと信じています。
 時々会話に思い出話などをするときっと喜ぶことと思います。

 心よりご冥福をお祈りいたします。

 ルナちゃんかわいいなー!
 ほっぺをツンツンしたくなります。

 うちの姪っ子にはほっぺをグニュグニュしてますけどね。
 甥っ子は・・・相変わらずなつかない・・カナシス。
  1. 2011/01/07(金) 16:25:04 |
  2. URL |
  3. 半泣き #-
  4. [ 編集]

No title

だんちょー、はんべー、あけましておめでとう

ウリちゃんの事は、記事にするか迷ったけど
やはり残しておかないとね!と思って。
新年早々すまんです。命とは偉大ですじゃ

娘 ルナの写真はいっぱい載せていきまっする

今年もよろしくです
  1. 2011/01/08(土) 11:37:42 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/158-adeecc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
