MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふたご座流星群見た!

15日午前3時
さっきまで、駐車場で星空眺めてました
ふたご座流星群のピークが2時だったようで、
運良く7つぐらい見ることができました。

せっかくなので、マミーとルナも起こして
家族3人で毛布にくるまって。
マミーは2個しか見れなかったけど、寝てるところを
起こされてなので、とりあえず見せてあげれて良かった。

TERAは、お金稼いで、戦場に出て、って感じ。
IDに行けてないかなぁ。
ボイチャも導入し、ギルドのみんなとわいわいやってます。

                          Noa
  1. 2011/12/15(木) 02:58:21|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年も終わりですな | ホーム | カンストしてから>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/15(木) 07:39:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 足跡ありがとうございます

どうも~コメントありがとうございます。
ネット部屋を使えず3日ぶりのネットとなります><
返信が遅くなり申し訳ないです。

ロックさんにはいつもお世話になっております。
人形の記事も良く見ております~
すごいですね。
ウィルティマオンライン時代のお針師という職業を思い出しましたw

今後もよろしくお願いします^^v
  1. 2011/12/18(日) 14:41:54 |
  2. URL |
  3. 乃亜(Noa) #-
  4. [ 編集]

Re: 足跡ありがとうございます

ニャン子達の顔が映ってないですか?><
むむむ・・・・
自分のPCでは見えるのですが。
すでに3匹の中の2匹は今年旅立ちました。
16歳と18歳でした。
後一匹、「あずき」は元気にしております^^
  1. 2011/12/18(日) 14:44:53 |
  2. URL |
  3. 乃亜(Noa) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/179-8439252e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
