MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わりですな

TERA_ScreenShot_20111220_103752.png
何時ごろだったかな~。午前中、INしてみると自分ひとりでびっくり!
EINでも、誰もいない時間があるんだなぁ~と、思った。
だから何?って
寂しかっただけです。
INして、挨拶して返答なかったら寂しいべ・・・・
まー誰もいないんだから、返答あるわけないんだけどもw

夜はギルド会議。
簡単に言うと、一部のメンバー以外積極性が足りないとのこと。
まー確かにそうかもしれない
実際、俺も昔のように活動的ではなくなったかなぁ
まーいろいろあるよねw良い年のおっさんだからなw

領地戦が終わった後、数人がギルド辞めたみたいだけど
そういうの寂しいよね・・・
見たとき、「なんで?」って思いだった。
個人個人いろいろな考えがあって、ゲームだし
楽しめればいいと思うけど、人と人との繋がりなんだから。
まーねぇ~言いたいことはいろいろあるが
うまく言えないかな。

TERAもいろいろ変わって、人も減ってきて今後どうなるのだろうか
まーがんばりすぎずぼちぼちやっていこうと思います。

最近、またUOのYGWが気になってきた・・・・・
賑わってるのだろうか
  1. 2011/12/21(水) 13:43:55|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遅くなりましたが、明けましておめでとうございます | ホーム | ふたご座流星群見た!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/23(金) 16:59:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

そうなんだよねぇ~
まぁ~いろいろあるけど。
なかなかモンハンの時みたいな仲間には会えないですなw
俺が年を取って、若い子達とリズムや感覚が合わなくなった
のかもしれないね。
  1. 2011/12/23(金) 20:23:42 |
  2. URL |
  3. 乃亜(Noa) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/180-b930d6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
