MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初の強化9達成!

TERA_ScreenShot_20120223_030454.png

いや~なんとか武器の強化9が達成できました。
みんな名品にして12にしたりしてるんだけど、
俺が名品狙うと簡単に破産するので、9でガマンですw
オプションだけは、対人用にしてあります。
戦場武器があるのに、意味ないかな・・・・
塔守り狙いならこれでいいのかなw
妄想中~~

今のところ1等装備は、胴と武器だけなのですが、ドロップ2倍期間に
20回ぐらいIDにいって揃えたので、楽にでたほうなんじゃないかな?
100回行っても出ないって聞いたりするぐらいだから・・・
足と手はでないねぇ~
3等ならどっちももってるんだけど、
強化する気になれず未だにキリアン+6つかってますwだめですかねwww
今回の武器強化 8⇒9 も伝説武器3回か4回めでクリアできたのでよかったです。
ま~伝説武器がIDで手に入らず、時間はかかりましたがw

そんな感じでのんびりやってます。

2月22日はネコの日  にゃんにゃんにゃん
  1. 2012/02/23(木) 03:15:39|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<EIN解散 | ホーム | いろいろある>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/186-075d1622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
