MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リファイン導入されましたね

こんばんは、Noaです。
水曜にリファインが導入されて、やっとゆっくり遊ぶことが出来ました。

今日は昼間から新しく導入された変種を一通りこなし(ラージャンはまだ)、
新たに作成できる防具を確認!ヒーラーの足を作りたかったけど、防具屋に
並んでないところを見るとラージャン素材なのかな?現段階ではわかりませんね。

こういう新しいことを探るのもMHFの楽しみの一つだと思っています。装飾品も
多数追加されたようで、これも楽しみです。気になったのは

天盾珠G  (スロット1でガード性能2は、個人的にうれしいw)
針穴珠SP (精密射撃10・特殊攻撃10)ライトボウガン使いの自分には魅力的

この二つぐらいかな。まだまだ確認してにないのもいっぱいあるだろうけど。

みんな集まってからは、変種レウスにいったり
080306a.jpg


レウス変種で気になったんだけど、昼間ガンナー4人のときは恐ろしく早く討伐できたんだけど、
猟団で行った近接4人はやたら時間がかかった。弾に弱いのかな?ってすごく思った。

そのあとは、ガレ♂のHRあげにヤマツカミ41迎撃を。
080306b.jpg


これで2000オーバーはおいしいわ。
「HR100が見えたぜ!」とガレ♂クンは言っておりました。現在HR53(がんば~)

現在、山田マンが次の動画を作成中。皆様ご期待を!
  1. 2008/03/08(土) 02:43:28|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぶたさんキター | ホーム | RB 来襲!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/21-e827d9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
