MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新加入!その名も ナルシス(漢字です)

猟団に新たな仲間が!
団長、ぶさいく、番長と昔からの友人らしい。
名前は「なるしす」あってっかな?
漢字で4文字だった!

080309a.jpg

真ん中の紫頭です。
みんな仲良くね!

マミーが写真を撮ってたので。
番長とRBと出かける前らしい。
ところで、RBの仮入団期間はいつまでなんだろ?>団長
080310a.jpg


俺のマイトレ。ときどき3人でいるんだよね。
意味あるのかな。
ぶたちゃんがかわいくてねw
頭をなで、ご飯をあげるのが日課になりつつある自分がいるのが笑えるw
080310b.jpg


仕事から帰るとみんな寝てたので、フレンドの元へ。
3人で100ラーへ。
変種でも尻尾は氷で切れるらしい。
080310c.jpg


相変わらず、笑いのない記事ですが自分にとっては思い出になるので、これでよし!
それでは、また~
  1. 2008/03/11(火) 04:30:43|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<遠近法 | ホーム | 皆さん、気をつけて>>

コメント

こういう記事がないとブサイクさんや俺のカオスな記事ばかりになってしまうよw
いつも、まともな記事を書いてくれてアリガ㌧
  1. 2008/03/11(火) 18:52:29 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/24-afecb4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
