MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BroccoLee 入団!

こんばんは、Noaです。
今日はうれしいことが3つありました。

一つ目は、これ
080315a.jpg


うとうと眠っていると、メールが一通。もしや!と思い読んでみると
入団希望のメールでした!!!!

早速ブサイクと二人で会いにいきました。
まだ、入団が確定したわけではないので名前は伏せておきます。
第一印象は、「セクシィー」 センスの良い方でした。
正式に入団がきまりましたらみんなに紹介します。
ちなみに、地味に続けてきた公式掲示板での勧誘活動の成果ですよ!

んで次~
080315b.jpg


山田マンよりブロッコリー発見!という報告が入り、
みんなで拉致りにw

団に復帰してくれることになりました。
俺は、いつか戻ってくるとずーっと思ってました。
改めて宜しくです。楽しんでいきましょう。

3つ目は、BR、じゃなかった、RBの正式入団が決定しました。
普通に団になじんでしまいました。変態の素質十分です。
宜しくお願いします。

今日の一枚 なんとなく撮ってみた
080315d.jpg


お約束通り踊りだすw
080315e.jpg


そして新たな発見!
双子がいた!それをうらやましそうに見つめるアフロも!
080315g.jpg

仲間に入れてあげてください。

最後に今日の一言
080315c.jpg


それでは!
  1. 2008/03/16(日) 02:19:27|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ブサイクよ、無事か? | ホーム | にんげんっていいな>>

コメント

改めて… ブロおかえりなさい!
ブロ&RB これからもよろしくねぇ!
  1. 2008/03/16(日) 02:22:56 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

総帥、gjですb
  1. 2008/03/16(日) 08:32:48 |
  2. URL |
  3. バケツのイメージが定着した人 #-
  4. [ 編集]

俺がブロを発見したというより俺がブロに発見されたわけですがwまぁそんなことは置いといてブロッコおかえりいいいいい!
  1. 2008/03/16(日) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/31-97526cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
