MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブサイクよ、無事か?

080318a.jpg

080318b.jpg

080318c.jpg


皆さんもご存知の我が猟団のアイドルこと超武砕苦ですが、ただ今とある部分の改造
のために別世界に行っています。
どれくらいで戻ってくるかは謎です。戻ってきたときに
少しは直視できる顔になってればいいのですが・・・・・・


今日は、帰宅は一時過ぎでしたが偶然にもkainさんと出会い、しかも同じエリアで別の知り合いと出会い
4人集まったので、クエに行って来ました。かなりの偶然に驚きましたが。こういう出会いもオンラインの素敵なところだと思います。

その後、こころちゃんと連絡が取れたので、二人でクエに行って来ました。
入団申請も済ませましたので、団長宜しくお願いします。
みんなも声かけてあげてください。
山田マンの動画がお気に入りらしいです。
あと、男性キャラの方は、こころちゃんのためにホワイトデーイベントを
がんばってください。よろしく!

おっと、忘れてはいけないことが一つ。
先日、ブロッコリーからメールが来てましたね。
みんな読んだかな。少し調べてみた。

よく分からなかった・・・・・・・。
たぶんではあるが、猟団ランク7になり、部屋のLvが2にアップするメンテナンス後に
一番最初に猟団部屋に入る人は、自由区か求人区の人の使わないところから
猟団部屋に入れば良い!
といことかな?

情報求む!

  1. 2008/03/19(水) 04:19:03|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<猟理の鉄人 | ホーム | BroccoLee 入団!>>

コメント

えっとですね、要するに、達人区から最初に入ってしまうと、猟団部屋が達人区に設定されてしまうらしく、そうなると、ナルどんやジュラ、はたまたHG・・いやRBさんも入れなくなるとゆうことらしいのです。ななので、メンテ明けは求人からやさしく、そして大胆に進入してください
  1. 2008/03/19(水) 07:34:20 |
  2. URL |
  3. とび美 #-
  4. [ 編集]

申請了解しました。今日にでも許可だしておきます。仮期間は来週のメンテまでということでお願いします。
ブサイ君がしばらく休むということで、私の癒しサブキャラを投入しようと思っております!
HR?もちろん1ですw
  1. 2008/03/19(水) 12:19:20 |
  2. URL |
  3. 一撃 #-
  4. [ 編集]

ホワイトデーアイテムはもう確保しといたぜb(実は余ってただけw
  1. 2008/03/19(水) 12:30:47 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/32-9a68700c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
