MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新たな出会いに感謝 ^^v

こんばんは~ Noaです。

ガレとブロとマミーと4人でクエしてたんよ。

080324b.jpg

そしたらね、メールがきてたんよ。

080324c.jpg

最初はブサイクあたりのいたずらかと思ったんね。
そしたらちがったねー。
読んでびっくり、入団希望のメールでした!
公式の掲示板から猟団ブログを見てくれたらしい。

入門区にいらっしゃったので、団長に迎えにいってもらいました。
で、第一印象は大事なのでみんなで出迎えることに。
人のいない部屋を探して入り口でポージングですよ!
部屋に入ったとたん拍手でお出迎え!というイメージで!

080324d.jpg

数分後?1分ぐらいかなw
しかしゃん 登場!

080324e.jpg

真ん中に来る予定が左側に寄っててかぶっちゃいました。
これが少し残念w
少し話をした後で入団手続きへ

080324f.jpg

手続き終了後、しかしゃん一度ログインをしなおす。
すかさず、部屋に戻り再度入り口にてポージング!

080324g.jpg

ほんとうにすみません、すみません、すみません、あほばっかりですみません。
しかしゃんが呆れて入団を取り消さなくて良かったです。

そのあとは、しかしゃんと一緒にクエに。

080324h.jpg


やたらごついイノシシがいますが、仕様ですのでしょうがありません。

080324i.jpg

クックにいったりしました!
みんな仲良くね。
しかしゃんの仮入団期間は、再来週4月2日のメンテまでとなっております。
仮入団期間の間に、みんなでMysticLink色に染めてください。

しかしゃん よろしくね!

衣替えをした Noa と ぶさいく のツーショットがあったのでとりあえず!

080324a.jpg


  1. 2008/03/24(月) 03:23:23|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03t 仮入団! | ホーム | 猟理の鉄人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/34-c193c5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
