MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

03t 仮入団!

こんにちは~Noaです。
春ですね。桜のテンプレに変更しました。

ログインしてみると・・・・・・・     080324c.jpg

おおーもしや!と読んでみると、先日に引き続き入団希望のメールが!
新たな出会いに感謝です!
ということで、空き部屋を探しお迎えすることに
080327a.jpg

いろいろポージングしてると、団長登場。そして・・・・・
080327b.jpg

03t さん登場!みんな仲良くしてくだされ~
少し話をしたあと、入団手続きへ
080327c.jpg

みんなはお約束の腕相撲
080327d.jpg

その後はクエストへ
とにかく色々やりました!
080327e.jpg

ナルシスと03tと行ったババコンガ
その後は、RBが来たので40試験へ
080327f.jpg

肉を焼いている絵しかないですが・・・・・
RB40突破おめでとう!

みんなが落ちたあと、しかしゃん、こころがログイン
3人でクエに行くことに。
080327g.jpg

クック>ザザミ>ゲリョス>ババコンガと一通り
080327h.jpg

ゲリョスに行ったときにゲリョスの頭の話が出て、ブサイクが必死になってた時期が
あったと話をしていましたが、しかしゃんは1個もってるそうですw
自分も持ってなかったのですが・・・・・・・・なんと!
080327k.jpg

このタイミングででるとは・・・・ブサイクごめんw

そのあとは猟団部屋へ
今週のメンテで猟団Lvが5になったので、ぷーぎーが来ました。
なんと!裸エプロンじゃないですか!どうしろと!
080327i.jpg

これってみんなやるよねw
080327j.jpg

では!またです~

追記
03tさんがリアルの都合上MHFを数ヶ月お休みになることになりました。
仮入団中ですが、一旦退団なさるそうです。
落ち着きましたら、お帰りお待ちしております。
                                          Noa
  1. 2008/03/27(木) 13:12:30|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<サボる理由 | ホーム | 新たな出会いに感謝 ^^v>>

コメント

Noa様へ

エスピナス変種素材、飛竜種の髄Ⅱの件です。
みどが集めていた時は、変種の狩猟クエストしかない時に
ガンガン捕獲してました。討伐より早いからということで。
髄Ⅱは背中の部位破壊報酬にもなっているので、破壊が必須です。

尻尾も本体も出ることになっているので一番の方法としては
あるならば討伐クエストを受ける。(基本報酬にも髄Ⅱがあるから)
背中を壊し、尻尾を切ってから、討伐すれば一番確率上がるってことなのかな。
討伐クエがなくても、背中で15%・尻尾も15%・本体は20%

で、固体によっては、狩猟・討伐・捕獲とクエストが分かれていますよね?
そういう場合は、それぞれ出やすい素材が確実に分かれております。
Ⅱとつくものは、討伐での基本報酬として含まれているものが多いようですね。

実はまだ@1個集まってないとか言うオチです・・あは;
  1. 2008/03/28(金) 13:40:34 |
  2. URL |
  3. みどみど #cQS5UOKA
  4. [ 編集]

NO TITLE

みどみどさん、ありがとう。試してみます。
狙いは、もちろん!音無Gですよ~
  1. 2008/03/29(土) 02:34:21 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

試験のときはノアさんマミーさん、お二人に大変お世話になりました。
海鮮物はどうにも苦手であります。気持ち悪い・・・・
  1. 2008/03/29(土) 18:27:43 |
  2. URL |
  3. RB #-
  4. [ 編集]

うはw

初めて書き込みしちゃいます><
仮入団中なのにいいのかなぁv-73

射的してるときって他の人から見るとこんな風になってるんですねー
知らなかったw

ていうか力いっぱいババコンガに吹っ飛ばされてるわ空気イスしてるわ、
ヘンナトコばっかり撮られてしまったw

修行しますv-22
  1. 2008/03/29(土) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. こころ #..YM/bJo
  4. [ 編集]

NO TITLE

こころ~なんでもOK!
コメントで絵がつけられるとはv-12
のんびり楽しんでいこうv-16
  1. 2008/03/31(月) 02:30:56 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

RB 41から古龍がもう一段強くなるはず!
逝きまくってください!
  1. 2008/03/31(月) 14:33:58 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

RB 改めて 40おめでとぉv-315
  1. 2008/03/31(月) 18:30:12 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/35-064a0d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
