MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サボる理由

やぁ!第一軍第二師団直下第三連帯直属第四帯隊付属第五地区統括本部隊付第六方面隊第七分隊山田マン軍曹だ!
もう3月も終わりですねぇ~!3月は動画1つしか作ってない希ガス・・・それに比べて2月は8つも作ってるじゃまいか!!この差はなんなんだ!ということで動画サボってる理由を・・いや、言い訳を少々

1:ガンナーにハマって「動画?何それ?動くの?」みたいになってる

2:リアル都合で作る時間が無い

3:撮影に抵抗を感じ出した

の3つくらいかな。

まず、1だがガンナーだけって訳じゃないんだけど作りたい装備が出てきたから普通にMHFプレイしてて撮影なんて二の次になってるんだ。

2は、暖かくなってきたから外で遊ぶことが増えて、休日昼間はIN率が減ってるから

3が一番の理由かな。撮影って結構時間がかかるんだよね。それで団員の貴重な時間を使わせてしまう訳だし、折角時間かけて撮ってもそのシーンを使わないこともあるわけで、そうなると申し訳なさでいっぱいだ・・・
そういった意味で変態紳士動画でかなりの時間撮影に協力してもらったバケツ君には大変感謝しております!!ほんとはやりたいクエもあったろうに・・・

そういうことで動画サボりまくりな訳ですが、山田気づきました。暇な人を使えばいいじゃまいか!というかネタ動画作り始めたころは募集で暇な人を集めて撮ってたじゃないか!!そんな訳で極力団員に迷惑がかからないよう、撮影に関しては初心に帰って自由区で募集をかける用にしまふb

でもターちゃん動画は装備指定もあるから団員の協力なしでは出来ないのでよろしくなのさ!!

ついでにターちゃん動画の役割発表

ターちゃん  ガレ雄 
アナベベ   モザイク
ペドロ     ブロッコリー
リョウ師範  RB 
ジェーン   ブサイク Noa

ジェーンが二人いるのは太ってる方(ブサイク)と痩せてる方(Noa)がいるから。マミーか総帥かで迷って最近総帥の外見が可愛くなったから総帥選びますた(´゜∀゜`)

ジェーンとアナベベは決まりだけどターちゃん、ペドロ、リョウ師範は似てる装備持ってる人いたらそやつに変更じゃ!ぺドロ、リョウ師範の服装の参考にhttp://www.youtube.com/watch?v=SRHLQ3tR9eg

では諸君らの働きに期待している!以上!!
  1. 2008/03/31(月) 09:48:27|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<空の城 | ホーム | 03t 仮入団!>>

コメント

NO TITLE

フフ、気にしすぎだぜ…声を掛ければいつでも手伝うさw
追伸:装備指定するのはいいが…コインが必要な装備だけは勘弁してくれw
  1. 2008/03/31(月) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

気にしないでくださいな。いつでも付き合うさぁv-411
キャストから外れたけど・・・新作たのしみにしてるぞぉe-343
  1. 2008/03/31(月) 18:28:18 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

ガレ>暇なとき以外は断ってくれてもいいぜ?ww あと装備指定だけどぶっちゃけペドロは全体的に白い装備、リョウ師範は青い装備だったらなんでもいいさw
今のとこ候補はペドロは狩人T白とコンガ足 リョウ師範はエンプレかな?もっと簡単に作れるのがあれば教えて!

マミー>キャストから外れてるけど装備と髪型同じだったらそれでいいから総帥いない時は頼むかもw
  1. 2008/04/01(火) 02:45:40 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

マミーをつかってあげて!
  1. 2008/04/01(火) 02:58:33 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/36-d56d94ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
