MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかしゃん正式加入!

今日はNoaはお休みでした。
昨日朝まで、ボカーと遊んだわけだけど、お昼に起きて、またモンハン。
すると、ボカーもやってきて一緒にモンハン。
そのままこの時間までだらだらモンハン。
俺ヤバイよねw
もう少しお休みの有効な使い方を考えます・・・・・・。
平日休みだとね・・・・。
勘違いするなよ!モンハンばかりやってるわけじゃないからな!
フットサルがある日は、運動もしてるんだぜ!
実を言うと明日も休みなのだ。
がんばって早い時間にログインしないようにしますw

さて、今日は、しかしゃんに正式加入の意思確認をさせていただきました。
返答は・・・・・・・もちろんOK!
これからも宜しくね。
次は、こころに聞こうかなー準備しておくように!

なんとなく取った写真。080404a.jpg


そして、酒場で発見した奇妙な生き物。
080404b.jpg

こういうのちょっと好きですw

最近、クエにいって死ぬことが増えた気がする。今日の最後の祖龍も2度いって3回死んだw
  1. 2008/04/05(土) 02:01:43|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブサイク復活? | ホーム | 老人28号・ボカーチオ入団完了>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/45-823d2463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
