MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SS

SS作ろうって事で画像の編集ソフトインスコしてさぁ製作!!

なんか使い方わからんくてしばらく手探りであれこれやってみたけどよく分らんOTL

仕方なく説明ググって読みながらなんとかかんとか作成・・・

10分後・・・めんどくせええええええってなったb

ちょっと息抜きに絵でも描いてみようかと思ってやってみたんだけどさ。もうね。自分の画力のなさに絶望した!!

皆のアイドルであるピンクバケツを記憶を頼りに書いてみたんだけどさぁ

なんつーか幼稚園児の落書きみたいになってしもたOTL

まぁ生ぬるい目で見てやってください

山田画伯のピンクバケツ?です!製作時間は3分?くらいだったと思う
200314a.jpg



どうだいこの画力!!ピカソもびっくりだぜ!!

他にも書いたけどどれも似たような酷い作画なのであえて伏せておこう

マウスで書いてみて気づいたけど総帥のヴォルガノスはかなり上手なんだなぁって思ったw

少し脱線したけど本題に戻ってSSの作成だけど使い方は分ってきたんだが

どんなの作るかまったく考えって無かったけどカッコイイのかシクシーなのかで

迷うことなくシクシー系を選択wんでやっぱりネタも欲しいなぁってことで少し考えてたら

昔見たグラビアの写真で遊んでる動画を思い出してすぐさまパクることに決定!!

素材を取るためINして撮ったらすぐログアウト!

2時間ほどかかってようやく完成!

慣れてないソフトって時間かかりすぎて途中で心が折れそうになるねOTL

とりあえず見てくれ!

ちょっと仕掛けを作ってあってね。

十円玉の真ん中の1ドットのとこをクリックしてマウスを動かすと

十円玉の下が見えるんだぜb 18禁だから18歳未満は動かしちゃだめよ?




























200314b.jpg



























































うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇ!!

まんまと引っ掛かりやがったな!動くわけ無いじゃないの。jpgだじぇ?

とりあえず十円玉を必死に動かしてしまったあなた!→そんなあなたが大好きです

べ、別にあんたのために釣られたんじゃないんだからね!!→ツンデレも大好きです

ははは、釣りってわかってたさ。→お見事です。御見それいたしました!!

モニターに直接触れて十円玉どけようとしたあなた!→MLに入ることをお勧めします


それにしても十円玉と合成して服を肌色に塗るだけで2時間もかかってる俺っていったい・・・OTL

立体感出すために肌の色少しずつ変えていく作業あるじゃん?あれがしんどかった:

胸のとこなんて特にめんどくさくてふっくら感を出すのに苦労して下乳はもう諦めて

十円玉一個追加して隠しますたw

谷間のある装備をベースにすればよかったと思ったけど

そうすると胸以外の部分が衣服に覆われすぎててそっちのほうが

めんどくさそうだったから仕方なく谷間の見えない裸をベースにしたのさ


そんな訳で団長これ団員SSにおねがしまーすw

あとSSに文字を入れたいんだけど良い文が思いつかないから団長におまかせするぽ。

なんか良い文あったらコメントによろしく~!


追記:明日から4日間出張だからINできませぬ><

追記2:隠すとこは隠してるから大丈夫とは思うけど流石にこんなん載せるわけにはいかん!!ってなるようなら作り直しますw






  1. 2008/04/13(日) 23:31:39|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<猟団部屋 プーギー の名前募集! | ホーム | ボカーチオ 正式入団のお知らせ>>

コメント

NO TITLE

あぁぁぁぁぁ!!!!

十円玉をガンで撃ち飛ばしてやるぜ!


なんて思った方は猟団ガンナーズハイへどうぞ


  1. 2008/04/14(月) 12:02:40 |
  2. URL |
  3. Wolf #ldSHJ4vM
  4. [ 編集]

NO TITLE

すまん、ガンナーズハイに行ってくるw (・ω・)ノ
  1. 2008/04/14(月) 12:34:29 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

もうコメントなんて必要ないだろw 画像がそれを物語ってるしwww
GJ10円玉!ちなみに裸だから載せるわけにはイカンだなんて、ウチの猟団が言うとでも?w むしろ裸だから載せねばならん!だと思うw
こっちにも貼っとくわ~
  1. 2008/04/14(月) 15:51:32 |
  2. URL |
  3. 一撃 #-
  4. [ 編集]

NO TITLE

十円玉動かそうとしたら、だめだったv-12
  1. 2008/04/15(火) 04:45:12 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/48-424ed355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
