MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しかしゃん上位おめ&月讀さん、仮入団!

こんばんは!Noaです。

今日は、しかしゃんが上位に!
おめでとう~
080426a.jpg

シェンに行った時、一人遠いところへ行って戻ってこない人がいました。Y氏です。
2時はつらかったらしいw

そうするとメールが!!!!
入団希望のメールでした。
月讀(ツクヨミ)さんです。みんな仲良くね。
団長は許可よろしくです。
仮入団期間は、5/7メンテ明けで、ピエールと一緒です。
080426b.jpg

合流後は、ひたすらクック!!
080426c.jpg

そして・・・・・午前3時を回ったころ、それは始まった・・・・・
080426d.jpg

裸ハンターナイフクック!!!
想像を絶する戦いでした・・・・・
一人は、ボウガンの近接のみと蹴りオンリーという・・・・
えぇ~45分かかりました。
夜中の3時~4時に掛けて裸ハンターナイフ&ボウガン近接でクック!
どれだけ、あほかとwww
でも、楽しかったww
回復きれたから(G持って行かなかった・・・)、採取して回復薬作ったり、
調合率90%なのに出来たのは燃えるごみだったりw
久しぶりに初心に帰った気がした。
080426e.jpg

全員腹ペコ状態w限界でしたねぇ~
ボウガンの人が、45分ボウガン近接と蹴りだけで我慢したのが
信じられなかったwwwあっぱれですw

そのあと、寝る前に装備を通常に戻して、憂さ晴らしw
080426f.jpg

2分とかからず終了!
ここまで差があるとは・・・・・

そのあと、ピエールが来たんだけど、クエに行ってて画像が取れずw
マミーも姿を見たことがないよ~っと、INはしているのにレアキャラ化しつつある
不思議なピエールでした。

そろそろ、ぷぎおの名前きめないとな・・・・・
  1. 2008/04/26(土) 04:15:56|
  2. Noa
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お絵かき | ホーム | ドスガレ♂>>

コメント

お世話になります

初めまして、月讀(ツクヨミ)と申します。
月読でもかまいませんw
仮入団期間お世話になります。

Noaさん、Mammyさん、しかしゃんさん、
本日はありがとうございましたm(_ _)m
裸ハンターナイフは
非常に楽しませていただきましたヾ(゚ω゚)ノ゛

はやく上位に上がれるよう
HRあげがんばります!
  1. 2008/04/26(土) 04:56:54 |
  2. URL |
  3. 月讀 #oPiqAFzQ
  4. [ 編集]

よろ~ ^^v
  1. 2008/04/26(土) 19:03:07 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

寝落ちじゃないよ?
だって寝たんじゃなくて・・・
気が付いたら朝だっただけなんだからw
  1. 2008/04/27(日) 01:03:54 |
  2. URL |
  3. 山田マン #-
  4. [ 編集]

しかしゃん おめでとぉ♪
ツクヨミさん よろしくねぇ!
  1. 2008/04/27(日) 02:23:15 |
  2. URL |
  3. まみぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/51-61496dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
