MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お絵かき

今日ね、総帥とこの前書いてたヴォルの絵について話してた時にマミーが「あれはいんちきなんだよ!!」ってこと言って直後に総帥が「ははは、イケメンな僕の実力に決まってるじゃまいか」みたいな事言ってたからどっちが正しいかはっきりさせるためにもう一度絵を描いてもらおうって事になりますたw
で、折角だから山田も書いてどっちの画力が上か勝負しようって事になったのね。

ここからが本題、どうせなら皆で勝負した方が面白いかなぁってことで暇な人は参加よろしくぅw

ルールは↓

お題はランポス!!

マウスで書くこと

記憶を頼りに書くこと(SS見ながら書いたらだめよ?

この3つくらいかな?

勝負って言ってるけど皆で見せ合って楽しめたらそれでいいかなぁとw
だから本気で書いてもらってもネタで書いてもらってもおkです

参加する人はコメントに参加するよーってコメよろしくね~
団員以外の人もウェルカムだじぇ


ちなみに山田が今までに書いた中で一番マシだった絵はこれさOTL200314a.jpg

山田よりヘタクソな人が出てくることを祈っておりますw
  1. 2008/04/27(日) 01:40:11|
  2. 山田マン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<リーチ長 大剣 作ってみたよ~ | ホーム | しかしゃん上位おめ&月讀さん、仮入団!>>

コメント

さっそく二枚アップしておいたよ!
  1. 2008/04/27(日) 03:13:53 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

脳内美大卒業の私にお任せあれ!
  1. 2008/04/27(日) 12:23:47 |
  2. URL |
  3. お松 #-
  4. [ 編集]

フフフ、俺の画力に酔いしれなぁ!
  1. 2008/04/28(月) 01:49:56 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

横になって描いてみたらなかなかの力作ができたのであげてみたよ!
  1. 2008/04/28(月) 23:54:11 |
  2. URL |
  3. しかしゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/52-add2383a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
