MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ML第一回展覧会 ランポス編

せっかく山田が主催してくれたので、ブログを見に来る人にも見せたいと思います。









ちょっと本気出してみた


作者 Noa  


評価:まるで写し絵と見間違える程の出来栄えで激しく感動しました。

後で本人に聞いてみたら本当に写し絵でした。









らんぽすw


作者 Noa 


評価:これが彼の真の実力でした。

写し絵の名残を感じさせる辺りが切なくて素敵です。










ガレ画伯作ランポス


作者 ガレ♂


評価:幼少時代の写生会を思い起こさせる、そんな作品です。

作者の純粋な心が見え隠れしており、見る側に癒しを与える効果もあるようです。

不自然な指の表現がチャーミングです。








ぶさいく


作者:超武砕苦


評価:象形文字?







しかしゃん


作者:しかしゃん


評価:これはすごい怪獣です。今にもこちらに火を噴き出しそうです。

背景の密林がいつまで経っても更新されない辺りから作者の狡猾さが伺えます。







ランポスらしい(ブロ


作者 BroccoLee


評価:ギャース





やまだ


作者 山田マン


評価:主催者だけあって驚異的な画力に圧倒されるばかりです。

ランポスというよりゲリョスに見えるのは作者の巧妙なテクニックによるものでしょう。





R28


作者:老人28号


評価:「師範もしかしたら私は とんでもない怪物を起こしてしまったのかもしれません。」





【すえぞうさん&みどさんの作品】

【半兵衛さんの作品】
  1. 2008/05/03(土) 00:01:43|
  2. ML展覧会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミラ | ホーム | 初パピコ(*ノノ)>>

コメント

評価DE☆FUITAwww
  1. 2008/05/03(土) 11:32:12 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

個人的には・・・

ぶさ子のドスランポスに感動したわ!!
この企画面白いね~。これはいいよ。
続編期待してます!^^b
  1. 2008/05/03(土) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. みどみど #cQS5UOKA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/55-addfc3c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
