MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

辛口○ーコのファッションチェック!!

次のコーナーは皆さんお待ちかね、あのコーナーです。

「辛口○ーコのファッションチェック」

さて、今日のターゲット・・・もとい、協力者はドンドルマのベンチで一人寂しく座ってたこの人!

砂漠以外も適応済み【ガレ♂】さんです!

mhf_20080530_182227_042_convert_20080530183041.jpg

ピー○:まず、この方はキリン装備で馬並みを強調したいのだろうけど・・・

ピー○:彼の頭装備にはちょっと格好良すぎるわね・・・バケツで十分じゃないかしら?

ピー○さん、早速辛口ですねぇ、では、体のほうを見てみましょう。

mhf_20080530_182259_056_convert_20080530183223.jpg
ピー○:白いよだれかけがメインのようね・・・多分、女性キャラに甘えたいと言う願望と

ピー○:母性をくすぐろうと言う狙いがあってつけてるのでしょうけど・・・彼の年では逆効果じゃないかしら?

またまた、手厳しいチェックですね・・・では、足元辺りはどうですか?

mhf_20080530_182311_122_convert_20080530183255.jpg

ピー○:赤いソックスに骨のレガースを組み合わせる手法は巷で今人気の着こなしね・・・

ピー○:ここは、悪くないわ・・・むしろ、短い足をうまく隠せるからいいんじゃない?

おっと、以外にも褒めましたね。では、彼のお気に入りのバックを見てみましょう。

mhf_20080530_182248_230_convert_20080530183139.jpg

ピー○:この、バックと言うかハンマーは見た目こそ可愛いけど、性能もかなりいい良作ね

ピー○:でも、彼には残念ながらこのハンマーをうまく使えてないみたい…豚に真珠とは、この事だと思うわw

では、彼のスキルも見てみましょうか。
mhf_20080530_182542_321_convert_20080530184030.jpg

ピー○:なんか、余ってる玉を詰め込んだって感じね・・・

ピー○:でも、ハンマー使う上で有効なランナーが付いてる所がポイントだと思うわ

では・・・最後に彼が一番こだわったという腰まわりを見てみましょう。
mhf_20080530_182355_438_convert_20080530183333.jpg

ピー○:彼の所属する猟団の正式♂キャラ足装備【ボーンU】にワンポイントのリボンを付けたみたいね・・・

ピー○:灰汁の強いMLメンバーに埋もれまいとする強い信念が見え隠れして複雑な気分になるわ・・・

ピー○:彼の総合的な着こなしを見てみて思ったんだけど・・・

ピー○:まさに変態ね!

おっとCMの時間です。今日の「辛口○ーコのファッションチェック」はここで終了としたいと思います。

では、来週もお楽しみに!









なにが、やりたかったかと言うと・・・・

俺のロビー装備を魅せつけたかっただけだ!
ゲハハハァン!!
  1. 2008/05/30(金) 19:48:54|
  2. ガレ♂
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<takatoro 仮入団! | ホーム | 巨大魚杯の結果!>>

コメント

なぜに、このタイミングでこの記事
なのか理解できんけど、ガレらしい
ですw
髭がちょっとセクスィィーです!

  1. 2008/05/31(土) 03:10:15 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

あまりに腰のリボンが秀逸だったから・・・つい、出来心でw
  1. 2008/05/31(土) 06:45:21 |
  2. URL |
  3. ガレ♂ #-
  4. [ 編集]

ちょちょっちょーーー

こかぁ~んの変な陰影はこれだったのか!
広場で見たとき、なんだろう?と思ってたんだけどww
これ、鷹さんが見たらシットっ!だぬw
  1. 2008/06/02(月) 08:33:11 |
  2. URL |
  3. みどみど #cQS5UOKA
  4. [ 編集]

 新しいのを考えてもすぐその上を行かれる・・。
 ボーンUを基点に組み合わせを考えなければ!
  1. 2008/06/02(月) 12:32:07 |
  2. URL |
  3. 半泣き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/68-049a82c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
