MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回巨大魚杯開始!!

こんばんは、Noaです。

本日6/13をもって、takatoroさんが正式加入となりました。
みんな仲良くね!!

そして、takatoro、これからもよろしく! 

第6回狩猟大会はじまりましたね。
この記事は、巨大魚杯の記録の記事になります!
適当に更新するので、猟団のみんな参考にしてください。
記録更新したら教えてくださいね。
コメントでもなんでもいいです。

080612a.jpg


16日0時00分時点
マミーのカジキマグロは8位まで後退。
Noaは、釣りはすべて100位以下に・・・・
あれだけがんばったのに・・・・

ドスガレ大剣のタイムアタックで64位ってのだけに
なってしまった・・・・・・
まぁーまともに狩猟大会に参加したのは
今回が初めてだったので、結構楽しめたかな。
今後も参加しようと思います。


ハリマグロ     43.44cm takatoro
大食いマグロ    29.68cm  Noa      
29.84cm モーガン様(同盟猟団)
ドスハリマグロ   98.5cm しかしゃん  
カジキマグロ    199.20cm Mammy 8位

しかしゃんのドスハリマグロ・マミーのカジキマグロは
良いランクになるのではないかな~
080612b.jpg

このカジキマグロは、おそらくでかいでしょうw
最初は150cmクラスで騒いでいたのでwwww
でも、このクラスがいるならば、
200cmオーバーがいるでしょうね~
まみぃ記録


寝る前に奇妙な三角関係を発見しました!
080612c.jpg


噂のケンタウロスが写ってますね
さーみなさん、釣りにタイムアタックにがんばりまっしょい!!

空気を読まずに狩猟大会の話題をば
ガレ♂の大会結果(6月14日2:00現在)
ランキング

どこまで落ちるのか不安で一杯ですw byはぐれガレ♂
  1. 2008/06/16(月) 21:33:10|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<梁紅玉 仮入団!! | ホーム | 未知の生物!!>>

コメント

ちょっとだけ釣ってきました。
ハリマグロ43.44です。
  1. 2008/06/14(土) 19:21:10 |
  2. URL |
  3. takatoro #-
  4. [ 編集]

タイムアタックの記事も作ろうとは思ったんだよw
しかし、ガレもがんばってんな~
期待してます!
ボカーは挑戦しないのかな?
  1. 2008/06/15(日) 00:14:45 |
  2. URL |
  3. Noa #-
  4. [ 編集]

TAギザミ

あんまり集中力ないんでTAの方は適当にチャレンジしてます。

とりあえず、笛でやってるんだけど3分40秒ぐらいしか出ないワケで・・・

ヘッポコすぎだな、これ・・・
  1. 2008/06/16(月) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. ボカーチオ #tqwFiJYk
  4. [ 編集]

 韋駄天ってのはやるとハマるのがヤバいですね。
 もう100位以内すら諦めました。
 今はひたすらくだらない装備を作るのに夢中です。

 めざせ!紙防具!
  1. 2008/06/16(月) 11:24:45 |
  2. URL |
  3. 半泣き #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/71-2e4113b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
