MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回公式狩猟大会 

みなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?
第八回公式狩猟大会はじまりましたね。

本日は土曜日、午後から集まった4人の釣りメン!
チャレンジしてきました、猟団対抗韋駄天杯!!!

ハンベー、玉、マミ、Noaの4人にて挑戦。
お隣では、同盟猟団 全角12文字のみんなも挑戦中!!
080726a.jpg

はい、いますね >< ガノトトス!!
080726b.jpg

開始後、約1分5秒で釣り上げることができます。
そのあとは・・・・ミンギョ・ハリマグロと・・
080726c.jpg

好条件がそろえば、良いタイムがでます。
初回の挑戦は 17分wwww
次が6分台・・・・
と、回数を重ねるごとに成長するメンバー!
そして、遂に!
080726d.jpg

この記録は、なかなか抜けませんw
自分達で出したにもかかわらず、近づくことができません・・・・・・
近づけても3分50秒台・・・・

他の猟団の方たちは、どれほどのタイムを出しているのでしょうか?
月曜18時までですので明日、日曜の夜が勝負かと思われます。
みんながんばろうぜ!!!

では、ビアガーデンいってビール飲んで、花火見てきますwwwwww
                           Noa

  1. 2008/07/26(土) 19:05:05|
  2. 公式狩猟大会 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<モンスター来襲(我が家に!) | ホーム | 調査記録ファイル1[記述者:RB]>>

コメント

上には上がいるようです・・・・
  1. 2008/07/28(月) 00:21:39 |
  2. URL |
  3. Noa@MysticLink #-
  4. [ 編集]

かなりの好成績だと思っていましたが、上がいるんですね~
どうやってるんだろ・・・。
  1. 2008/07/28(月) 08:24:10 |
  2. URL |
  3. 玉 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ごめんなさい。実は最終的に3分30秒切りました。
  1. 2008/07/29(火) 09:09:40 |
  2. URL |
  3. 抹茶色の相方 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/86-471d9910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
