MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同盟 【同盟名もたぶん全角12文字】 ありがとう!!

MysticLinkの運営の都合上、
同盟 【同盟名もたぶん全角12文字】を
解散させていただきました。

同盟のみな様には、まことに申し訳ないです。
そして、今までありがとうございました。
同盟のみんなと過ごした時間は、自分の中に
大切にしまっておこうと思います。
また、メンバーが遊びに行ったときは
お相手してくださいw

MysticLinkは、猟団の立て直しに入ります。
辞めていったメンバーなどに協力を求め、新メンバーを
募集し、活気ある猟団に戻ることを目標に活動していこう
と思います。

この先、どうなるか分かりませんが、やれるだけやってみようと
思います。
幸い、まだ頼れるメンバーも数人居ますので、
みんなで盛り上げていこうと思います。

                                Noa
  1. 2008/09/19(金) 01:32:39|
  2. 猟団史
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ねここれくしょん | ホーム | ハンターR一式なんとなく作ってしまった・・・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mysticlink.blog110.fc2.com/tb.php/99-02b1a7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
