MysticLink

MHF 2鯖で過ごしたMysticLinkの仲間との思い出


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナルさん 上位になた!

今日は ナルさんの30の試験 行ったのだ。

直前に 山田マンが課金切れで行けなくなり・・・ ガレと3人で。

080402.jpg


おめでとぉおおおおお なのだ

もう上位かぁ、早いねぇー。

  1. 2008/04/03(木) 00:02:49|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新装備

やっと 形だけできました

アスールは まだ全部Lv2です。。。

防御400くらい・・・あたしの腕じゃ 物足りません

mhf_20080401_202413_234.jpg


頭のヒーラーSPでアミノタイトが4つ必要だったんだけど 1コしか持ってなくて・・・

Noaが あたしの 入浴中&仕事中に 掘ってくれたことは内緒です。

でも 仕事中に掘っていてくれたのは知らず

最後の1コは自分で掘ったつもりでいたのだけど・・・

仕事から帰ってきたときには すでに素材は揃っていたみたい

気付かずに ゴメンなさい・・・



でも 頭が全然 かわいくないんです・・・

  1. 2008/04/02(水) 01:06:44|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やったよヽ(≧∇≦)ノ

このたび やっと…

HR100 なりましたぁあああヽ(≧∇≦)ノ

100

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪


それもこれも 猟団のみんなのお陰です。ありが㌧です♪


記念すべきHR100になるために狩られたモンスターは・・・

くしゃ



HR100といえば、マイトレ!!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

12時過ぎたら 管理人に会えるかと思ったら

まだ いないじゃないか!

お楽しみは明日に持ち越しなのでした。。。


  1. 2008/02/26(火) 00:30:41|
  2. Mammy
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
